クラスメイトの練習にも付き合う!

プライベートレッスンにも協力を♬


IMG_2122

ブブくんはお外でレッスンです♬

京介くんが協力してくれました✨

 


IMG_2136

他の犬・工事の音・歩いている人・自転車など、いろんなものが刺激です!!

 

 

IMG_2219

ブブくん、いい表情です♬

上手に歩けましたね🐾

 

 

IMG_2122

京「疲れたから、井田さん膝まくらして〜!」

いいまくらを見つけたね〜✨笑

 


IMG_2122

プライベートレッスンのルイくんも乗船しました⚓️

Rくん、とっても嬉しそう!!

 

 

IMG_2122

ヒメちゃんは椅子の下から見学かな?!笑

新しい友達と、仲良くしてあげてね✨

 

IMG_2136

ジンジャーちゃん、優しく挨拶できましたね✨

ジン「遊ぼうよ〜!」

遊びのお誘いもしてくれました♬

ブブくん、遊べるようになったら、きっともっと楽しいよ〜⭐️

  

IMG_2136

レディースチームは一休み??

 

 

IMG_2136

ぴったりくっついてお昼寝です😪

 

 

IMG_2139

ルイくんのコマンドの練習には、ヒメちゃんがお手伝いしてくれるようです♬

ハンドラーが今何を望んでいるのか考えて、DOWNができました✨

 

IMG_2143

チボ&ジャ「ブブくんと遊びたいよ〜!!」

上手に誘ってみてくださいね♬

 

 

IMG_2143

チボ「全然構ってくれないボー!!井田さん構ってだボー!!」

レッスン中はプレイタイムができないからね!!

 

IMG_2143

ハッピーくんもお手伝い♬

今度はDOWNの練習です✨

ハッピーくんが隣でご褒美をもらえることにより、

「僕も!!」と、協調性も学んでいきます!!

 

 

  IMG_2145

陸翔くんもお手伝い♬

ルイくんママのこと、大好きだね〜💕

 

 

IMG_2147

ルイ「これくらいで終わりでいいですか〜?」

あれ、このポーズ、最近よく見る気が・・・・笑

 

 

IMG_2151

集団レッスンを行います!

今日は12頭乗船しているので、プライベートレッスン中のルイくんを抜いた、11頭参加できるはずです♬

みんな、SITができましたね⭐️

・・・・あれ、2頭足りない気が?笑

 

 

IMG_2151

陸翔くん!

ルイくんママの足元にいる場合じゃないですよ!笑

後でプチ集団レッスンを行うので、絶対参加ですからね!!

 

IMG_2151

DOWNもスムーズにできました♬

ジャーニーくんがSITしているところを激写されています!!笑

解散するまでは、そのままの体勢でいられるといいですね✨

 

 

 

IMG_2200

ルイくんのプライベートレッスンのお散歩をお手伝いするのに抜擢されたのは、

Lillyちゃん&チボーくんと・・・

 

 

IMG_2200

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん!!

お散歩中にばったりルイくんと出会う予定なので、いい練習相手をお願いしますよ♬

もちろん、みんなもリーシを張らない、声を出さない!が、約束ですからね✨ 

 

 

  IMG_2200

先に空中庭園に到着!!

 

 

IMG_2221

ルイくんも、もうすぐ空中庭園に到着ですね〜✨

吠えずに芝生の上を歩けるかな??

 

IMG_2200

ルイくんとばったり遭遇する前に、人の少ない芝生広場を堪能しちゃいましょう⭐️

Lillyちゃん、空を飛んでるみたい✈️笑

 


IMG_2200

チボーくんは予測不可能な動き方をしますね〜〜!!笑

楽しくても、ハンドラーにボディーアタックするのは止めましょう。笑

 

 

IMG_2216

ジンジャーちゃんも思いっきり走れて気持ちがいいね✨

ここまで上手に歩けたご褒美ですよ♬

 

 

IMG_2216

ジャーニーくん、ジンジャーちゃんが走っているのを見て泣いていました。笑

かっこよく待てるようになるには、もう少しかな?! 

 

 

IMG_2219

スマートなすれ違いができました♬

かっこいい写真です✨

・・・と思ったら!よく見たら真ん中でジンジャーちゃんが叱られてる?!

実は、走ったのもあり興奮気味で、ルイくんよりも先に声が出てしまいました。笑

ジンジャーちゃん、頑張ろうね!

 

 

IMG_2221

記念写真♬

みんないい表情です♪( ´▽`)

 

IMG_2221

ルイくん、とっても楽しそうですね〜🐾

でも、体が重くてペースダウンしてるって聞いたよ!笑

ハンドラーとペースを合わせて歩きましょう♬

 

IMG_2221

それではHarborに戻りましょう〜✨

 

 

IMG_2209

 Harbor組は、プチ集団レッスンを行いますよ!!

Rくんは午後お散歩に行けるはずだから、そこから降りましょう!!!笑

 

 

IMG_2209

ブブくんもいる場所で、みんなでSIT!

見えづらいですが、ゴエモンくんも参加してくれました♬

 

 

IMG_2209

ヒメちゃんはゴエモン先輩とDOWN⭐️

ゴエモンくん、寝てるわけじゃないよね?!それはDOWNだよね?!笑

 

 

IMG_2209

いい表情で、ハンドラーを見てくれています♬

後ろに小さく写ってるのは誰だ〜〜??

 

 

IMG_2209

正解は陸翔くんでした〜〜!!笑

みんなで一緒にDOWN⭐️

頭数が多くても少なくても、積極的に参加できるようにしていこうね♬

 

 

  IMG_2209

ゴエモンくんはみんなよりも早めのランチを♬

 

IMG_2209

ハッピーくんが狙ってますよ👀笑

ゴエモンくん、寝ている場合じゃありません!

ランチの危機です!!

 

 

 

IMG_2209

くんくんゲームで、楽しくランチをとりましょう✨

上手に鼻が使えましたね♬ 

 

IMG_2209

腹ペコの陸翔くんに見守られながら、パクパク食べていきます!

そして完食✨

見られながら、よく食べられましたね♪(´ε` )

IMG_2209

ブブくんは、休憩中のみんなを観察中!

ブ「ここって、眠っても大丈夫なのかな・・・」

眠っても、おやつを食べても、クラスメイトと遊んでもいいですよ♬

もちろんレッスンは集中して行いますからね✨

少しずつ慣れていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

  Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました