大犬数集団レッスン

みんなで出来るかな??
IMG_8090

頭数が多くてもやる事は同じですよ〜〜!!!!

Rくんは位置がおかしいですよ笑笑!!

IMG_8090

ギュッと感はとてもいいですね♪(´ε` )

でも頭数が確実に少ないですよね笑!!

 

IMG_8090

段々増えてきた〜!!!

 

 

IMG_8090

そんな長い時間SITしてるわけじゃないんだから、我慢しようよチボーくん笑笑!!

 

IMG_8090

頭数が多いと入りにくいのは分かるけど、マーゴくんも参加してくださ〜〜い!!!

 

 

IMG_8090

あんずくんも参加出来てますね♬

 

 

IMG_8090

マークくんどこ行っちゃうの〜〜????

 

IMG_8118

今度はDOWN!!

あっ、ダナちゃん!!!そこにいたのね笑笑!!!一応DOWNしてる!?

 

 

IMG_8118

JackくんもチボーくんもDOWNですよ!!!

 

IMG_8118

マークくんもあと少し頑張れ〜!!!

あんずくんも最終的には参加してます笑笑!!

 

IMG_8113

トトくんとJackくんがモメていたので注意していました!!

2人がモメる事によって、他のクラスメイトにもザワザワした雰囲気が伝わり集中力が切れてしまうんです💦

 

 

IMG_8113

今度はハンドラーは椅子に座ったまま指示を出します!!!

ハンドラーがこの体勢でも指示を聞けるかな〜???

 

 

IMG_8113

って、ダナちゃんちょっと挟まってるじゃん😂

 

 

IMG_8113

あれっ??あんずくんも参加してくださ〜い!!さっき参加してたでしょ!!

 

IMG_8113

ウィルソンくんは見てる方向がオカシイ笑笑!!!

陸翔くんは距離がちょっと離れ過ぎてますよ〜!!

 

IMG_8113

Rくんは後ろでSITを継続していました⭐️

ミニデビルくんもよく頑張りました!!!!

 

IMG_8090

先輩達の集団レッスンが一区切りした所にリロくんが乗船しました( ^ω^ )

がぶ飲み中〜笑笑???

ゴールデンやラブは本当に水が好きな子が多いですよね(´∀`; )

午後はリロくんも参加して練習していきます!!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました