今朝のHarbor⚓️

少ない頭数で盛り上がろう!!

おはようございます!

今日の乗船は5頭🐶

少頭数ならではのHarborを楽しむ1日にしましょうね♬

それでは今日も安全に、元気良く頑張りましょう✨

 

 

IMG_2887

マークくんおはよう!

今日はTAXI独り占めでの乗船でしたね🚕

お洋服にも慣れてきたかな??

保定やブラッシングの受け入れをよくするための練習をしていきましょうね♬

 

 

IMG_2890

ジンジャーちゃんおはよう!

今日はROLLOVERのリベンジしようね!!

新しく覚えたFUNコマンドがごっちゃにならないように、丁寧に練習していきましょう♬

お散歩は吠えないで、優雅に行きますよ🐾

 

 

IMG_2890

ジャーニーくんおはよう!

今日はトライアル乗船のクラスメイトもいるので、優しく挨拶してあげてね✨

Harborの先輩らしく、かっこよくお願いします♬

お姉ちゃんの服や靴下を脱がそうとするのはやめようね!!笑

 

 

IMG_2890

Lillyちゃんおはよう!

最近おいしいおやつにハマっちゃったんだって〜?!笑

お家でも素直にコマンドに反応できるようになってきたみたいですね♬

でも、おやつとの物々交換のためにサンダルを持ってくるのはやめようね!!笑

 

 

IMG_2890

モモちゃんおはよう!

今日はトライアル乗船です♬

優しいクラスメイトばかりなので、犬社会をHarborで学びましょうね!!

  Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました