お散歩前に体のケアを

怪我の予防にもなります!

IMG_8558

まずは保定の受け入れの練習からしてみましょう!! 

 トムさんバッチリだね♬

IMG_8558

 ララちゃまも寝ちゃいそうですZzz

 

IMG_8558

ぽんちゃんは少し後ろ脚に力が入ってるかな~( ´ ▽ ` )ノ 

 

IMG_8558

 ゴエモンくんは先にご飯を食べようか!!!

って今日は勢いよく食べてるね〜〜!!!!

 

 

IMG_8558

 隣のトルクを全く気にせず完食です✨

 

IMG_8519

ご飯を食べたら、歯磨きだよね〜♬ 

 

IMG_8519

 ララちゃまも磨きますよ〜!!!

  

IMG_8519

ダナちゃんは足先のマッサージをしてますね( ^ω^ )

 

 

IMG_8562

ココさんも素直に受け入れられるかな〜?? 

 

 

IMG_8562

トムさんも気持ち良さそう⭐️ 

 

IMG_8519

 ぽんちゃんは温泉入ってるみたい笑笑!!手ぬぐいが似合う!!!

 ハーブコンプレスといって、ハーブを抽出したお湯(ハーブティー)にタオルを入れ、絞ったもので体を温めています!

 

IMG_8519

 そのままマッサージも少しだけ〜!!ぽんちゃんも気持ち良さそうにしてます♬

 

IMG_8519

 トムさんも静かにマッサージを受けてますね⭐️

トムさんはリンデンというハーブで温めています♪(´ε` ) 

IMG_8562

ダナちゃんも背中からお腹にかけて温めています♬気持ち良さそう〜♨️ 

 

IMG_8562

ゴエモンくんは足先を温めていますね!!! ゴエモンくんも寝ちゃいそう〜Zzz

 

IMG_8562

ん!?お口にオヤツがくっついてますよ〜〜笑!! 

 

IMG_8562

 背中から温めているココさんもじっとしてます( ^ω^ )

 

写真を全部載せてはいませんが、みんな保定と歯磨きとハーブコンプレス&マッサージはしてま〜す😊

IMG_8562

FIDOさんは・・・頭を温めて・・・・😂 

 

 

IMG_8558

 ニューヨークには犬の動きを人が真似をするドガ(DOGYOGA)っていうものがあるんだよ〜〜って、

キャプテンと話しになりトルクと同じ動きをしているCrew織田です笑!!

 

 

IMG_8558

トルクにROLLOVERの指示をしたので、

Crew織田もゴロンと回った瞬間・・・写真の下にある樽にぶつかってます😂

Crew織田の頭にタンコブがないのを確認したので、午後はみんなでお散歩に行きたいと思います笑!!

 

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました