15頭の群れの移動

11頭+4人

IMG_8632

トイ・プードル同士で何か話してるんでしょうかね♪(´ε` ) 

 

 
IMG_8632

 マークくんも参加して三者会議かな笑!!

 

 

IMG_8632

アンコ「僕も〜〜入れて〜〜!!」

 

アンコくんはちょっと似てるけどビションフリーゼでしょ笑!! 

 でも仲良く遊ぶのはいいですよ♬

 

IMG_8632

 ジャー「僕モゥ〜〜〜〜〜!!!!」

たぶんサタン的な角だと思うんですけど、ちょっと牛っぽくなってしまったジャーニーくんです😂

 

さぁ〜午後はプライベートレッスンでキャプテンは外出してしまうので、午前中にお散歩に行きましょう⭐️

IMG_8632

今日も頭数が多いのでCrewは2頭以上と一緒に歩きます!!!

キャプテンは4頭ですね♪( ´▽`) 

 

 

IMG_8632

 こちらは2頭とポケモン1匹ですね笑!!

 

IMG_8632

 Rくんは最近よく会う方とご挨拶♬

 

 

IMG_8632

信号待ちの時はみんなで静かにして待ちましょう!! 

 

IMG_8655

 ダナちゃんとマーゴくんもSITで待てるかな???

 

IMG_8682

 BIG2の2人は落ち着いて歩こうね〜!!

 

IMG_09E64B429027-1

ピカチュウは早くLv1からレベルUPしなきゃね笑笑!!

 

 

IMG_8655

 階段もみんなでゆっくり歩けてます( ^ω^ )

 

IMG_8682

 ダナちゃんも頑張って降りたのかな笑??

 

IMG_8682

こうやってみんなで信号待をしてると、目立ちますよね笑!! 

 

IMG_8682

 おっと〜ジンジャーちゃんとジャーニーくんのスイッチが入っちゃったみたいですね💦

 

R「・・・・叱られてる・・・。」

 

IMG_8666

 ウィル「・・・・ね・・・・気をつけなきゃ・・・。」

 

IMG_8682

ハンドラーがOKをだせば遊んでも良いんだよ〜!!でも勝手に遊ぶのはダメだよね(´∀`; )

反省をしているのかと思いきや、向こうのほうにいる犬をジッと見てるんです笑笑!!

IMG_8682

ダナ「ね〜昨日お母さんとどこに行ってきたの〜??」

マーゴ「へへ〜秘密〜〜♬」 

 

IMG_8682

 リリーさん、笑顔過ぎて目が無くなっちゃった😂!!

 

IMG_8682

 落ち着いて歩けるまで、もう少しかな??

大人の人にも飛びついちゃダメだめだからね笑笑!!

 

  

IMG_8684

急に大粒の雨が降ってきちゃいました💦

晴れてはいるんだけど・・・お天気雨ですかね??

 


IMG_8684

急いでHarborに戻ろう〜〜!!でもリーシは張らないようにね!! 

 アンコくんはお散歩がよくなってきましたね〜⭐️

IMG_8666

お散歩後半になると、みんなの呼吸が合ってきます!!!

段々と合わせるまでの時間が短くなってくると良いですね( ^ω^ )

 

IMG_8666

ダナちゃ〜〜ん止まらないで〜〜!!匂いを嗅ぎたい気持ちは分かったよ〜!!

あとでくんくんゲームやろう♬ 

 

IMG_8666

ピカチュウもお散歩が終わる頃にはレベルが上がったかな!?

お家ではピカチュウになるだけで固まってたみたいだから、歩けるだけでも進歩だね♬ 

 

IMG_8666

そうそうハンドラーを意識するのが大事だよね!!! 

 体の大きな大型犬は、小型犬以上にハンドラーへの意識が必要になります♪(´ε` )

力を使わないハンドリングを意識して練習していこうね♬

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました