トンネルGO💨

トンネルの先は・・・。

IMG_8760

マルチェくんはオーラルケアです!!

シートで綺麗に磨きましょう⭐️

 

IMG_8760

これでいつも綺麗に磨いてますって、ラルゴくんが教えてくれました♬

さ、ラルゴくんも磨こうね( ´ ▽ ` )ノ

IMG_8675

今日はトンネルを練習します!!

まずはHappyくんからです!!後ろ足が残ってますね♪(´ε` )

 

IMG_8675

勇気を振り絞って前進💨

 

 

IMG_8741

今度は逆側から、来れるかな!?

Happyくん、頑張れ〜〜!!!

 

IMG_8741

少し時間はかかったけど、自分でトンネルから出る事が出来ました♬

 

IMG_8741

ぶりちゃんは短くして練習してみよう( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐ反対側に出れるでしょ??

 

IMG_8741

OK!!ちょっと勢いがつけば行けちゃうね♪(´ε` )

 

IMG_8741

反対側からも!!

あともうちょっと〜〜!!!

 

IMG_8741

誘導で来れたね✨✨

よく頑張りました( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8741

てりくんは、・・・・すぐに自分から入れるように✨

流石パピー!!吸収力が違います!!

 

IMG_8750

クルッと半円でも行けそうだね!!

反対側に出れるかな!?

 

IMG_8758

OK!!素晴らしい〜!!

 

IMG_8759

次はマルくんの番です!!

指示通りに右の入り口から入って、

 

IMG_8750

左から出て来れました!!もう余裕ですね✨✨

 

 

IMG_8675

そんなマルくんはトンネルの中でちょっとだけSITとDOWNの練習を♪(´ε` )

トンネルは固定していないので意外と揺れるんですが、ちゃんとDOWN出来ました✨

 

IMG_8675

くまじろうくんは自分からトンネルの中に💨

自由ね笑笑!!

 

IMG_8750

掘り掘りしないでくださ〜〜い笑笑!!

 

IMG_8675

ちょっとドヤ顔のくまじろうくんでした笑笑!!

自分からトンネルに入れるのは素晴らしいね( ^ω^ )今度はハンドラーの指示を聞いて入れるかな??

 

IMG_8675

アンコくんもビシッとカッコイイ所を見てもらおうね!!

 

IMG_8680

おっ!!ここまではスムーズですね!!

そのままSIT出来るかな♪(´ε` )

 

IMG_8680

と、思ったらUターン!!なんで笑!?

今日はずっとお笑い担当ですね(´∀`; )笑笑!!

 

IMG_8680

次はルークくんです!!

こちらから、入ってと指示を出しています( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8680

ちゃんと指示通りに動けているルークくんです✨

 

IMG_8680

ルークくんも全然余裕なので、トンネルの中でSITとDOWNを少し練習です♪(´ε` )

これもバッチリ!!素晴らしい!!

 

IMG_8680

寝起きの凪ちゃんも頑張りますよ〜〜笑笑!!

 

IMG_8680

指示はなくても、次から次へほぼ自動的に動いてる凪ちゃん笑笑!!

もう流れを覚えちゃったかな♪( ´▽`)

 

IMG_8680

凪ちゃんもトンネルの中でSITとDOWN!!

これもバッチリです✨✨

 

IMG_8714

港く〜〜ん、てりくんとは後でまた遊べるから♪(´ε` )

 

IMG_8714

港くんもササッと自分から中に入れています(´・Д・)」

 

IMG_8714

途中オヤツを探せるぐらい余裕です( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8714

みんなでフリータイムです♬

 

IMG_8714

一緒に中に入ってもモメないようにね〜〜〜!!!

 

IMG_8730

マルくんが突入〜〜〜!!!

 

IMG_8730

あれっ、いつの間にかルークくんが抜かしてる!?

 

IMG_8730

反対側も混雑してますね笑笑!!

またみんなでトンネル練習しようね♪(´ε` )

 

IMG_8750

港くんは保定の練習も♪(´ε` )

 

IMG_8750

凪ちゃんは命の授業でのパフォーマンスを練習です!!

これはJUMPかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8750

次は背中にUP!!

おっと!ルークくんも同じタイミングで背中に!!!!

 

IMG_8750

わぁ!!二人一緒に乗れちゃった笑笑!!

Happyくんもしっかり見てますね(´・Д・)」

 

IMG_8750

どうやらルークくんがレディーファーストで降りてくれた!?ようです♪( ´▽`)

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました