今朝のHarbor⚓️

また雨がシトシトと💦

皆さま、おはようございます!

土曜日は久しぶりに飼い主さまも参加の遠足でした♬

朝まで雨が降っていましたが昭和記念公園についたと同時ぐらいになんとか雨は止み、足元以外濡れることはありませんでした笑✨

犬27頭+36人の超大型の群れに( ´ ▽ ` )ノ

IMG_6026

遠足の様子は別のBlogでご紹介しますので待っていてくださいね!!

 

IMG_6033
ウィルソンくん&Lionくん、おはよう!

昨日はゆっくりHARBORで休めたかな♪(´ε` )

Lionくんは今日もたくさんクラスメイトがいて楽しめると思うけど、レッスン中は集中して頑張ってね!!

 

 

IMG_6033

チャーミーちゃん、おはよう!

遠足楽しかったね〜♬今度はご家族も一緒に参加できると良いね( ´ ▽ ` )ノ今日もHARBORで楽しく過ごそう⭐️

 

 

IMG_6033

いっちゅく、おはよう!

今日は遊び相手がたくさんいるけど、オセ郎先輩がいるからハシャギ過ぎると叱られちゃうかもよ笑!!

 

 

IMG_6033

ももちゃん&りきくん、おはよう!

外で走るのが気持ちの良い季節になってきたのに雨振っちゃったね〜〜💦HARBORで楽しく体を動かそう!!

 

 

IMG_6033

Nowaくん、おはよう!

体の調子は絶好調だけど、耳の中がちょっと汚れてるみたいだから後で綺麗にしよう♬

 

IMG_6033

ヒメちゃん&トノくん、おはよう!

ヒメちゃん今日は14頭で犬密度が高いけど、みんなと一緒に集団レッスン頑張れるかな( ´ ▽ ` )ノ

トノくんはLionくんと上手に遊べるかな!?ちょっと激し過ぎると先輩から注意されるかもよ〜!!

 

 

IMG_6033

オセ郎くん、おはよう!

今日はワチャワチャ度合いが高い日だけど、程よい指導をよろしくお願いしますね♬

 

 

IMG_6033

Muuちゃん&シロちゃん、おはよう!

やっぱり今日も雨になっちゃったね笑笑!!

でもそんな事は関係なく楽しめるMuuちゃんとシロちゃんだよね♬レッスンは集中して頑張って!!

 

IMG_6037

ルークくん、おはよう!

今日お散歩は行けないけど、セドナで綺麗にしてもらおう♬もちろんレッスンはハンドラーに集中ですよ〜♬

 

IMG_0B95801218E3-1

ルカくん、おはよう!

毛が伸びて一回り大きくなったかな笑!?ルカくんもセドナ綺麗にしてもらおうね♬・・・集団レッスンも頑張ろう♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました