練習をコツコツと

積み重ねて

IMG_9787

朝のBlogでも紹介しましたが、この写真もK9GAMEの一コマです!!

左の奥にいるのはHarborにも遊びに来ているリロくんです♬

リロくんはまだ月齢6ヶ月!!!待ててますね〜〜!!!!お家でコツコツ練習してたみたいです( ^ω^ )

 

 

 

IMG_9742

みんなもパピーに負けてられないよ〜〜!!!

集団レッスンでまずは協調性をUPしましょう♬・・・・集団じゃないよ、それじゃ笑笑!! 

 

 

IMG_9705

 ウィルソンくんもハンドラーの方を見てくださいね笑!!

 
 


IMG_9742

 ダナちゃんとマーゴくんも参加できてるかな〜??

 
 


IMG_9742

 最後はみんなでDOWN!!!

ジンジャーちゃんはジャーニーくんにアゴ乗せしてます笑!!

 

 

IMG_9742

今度はわんわんトレインも頑張ってみよう!!

今日は5頭だから出来るよね♪(´ε` )

 

 

 


IMG_9742

 今日はRくんがいないから一番後ろはウィルソンくんです♬

 


IMG_9742

 ダナちゃ〜〜〜〜ん笑笑!!!!

ウィルソンくんも笑ってます( ^ω^ )

 


IMG_9742

最後はバシッと決めました✨✨ 

 

  IMG_9725

マーゴくんはアイコンタクトの練習を!!! 

 

IMG_9725

そうそう良い感じです!! 

 

IMG_9725

今度はハンドラーが立って行います!!

ハンドラーとアイコンタクトが取れるかな?? 

 

 

IMG_9725

 んん〜〜良いじゃない♬そのままコマンドの指示も聞ける様に練習していこうね⭐️

 

 

IMG_9725

脱獄しちゃダメですよ〜〜!!!

もうちょっと待っててね!!!

 

 

IMG_9725

 今度はダナちゃんです!!

DOWNから〜〜

 

IMG_9725

BANG!!上手だね〜( ´ ▽ ` )ノ 

 

IMG_9751

大好きなセントトレーニングをしましょう!!

まずは紙コップでおさらいです♬楽々クリア〜!!! 

 

IMG_9751

 今度はレベルを上げて瓶で挑戦です!!!

IMG_9751

 最後は前足を使って・・・クリアできました♬

ダナちゃんのオヤツに対する集中力がいいですね〜!!!!

IMG_9751

ジャーニーくんはHEELの練習をします!!

雑誌のデビューしたジャーニーくんですが、横について歩ければもっと撮影パターンが増えて依頼が殺到するかも♪(´ε` )???

 

IMG_9751

 もっとハンドラーを意識出来るといいですね!!!

 

IMG_9751

誘惑はこのオモチャで!!!

見事に引っかかってくれました笑笑!!

 

 

IMG_9769

このオモチャの好き具合が凄いので、逆にこのオモチャを使ってHEELの練習です⭐️ 

 

  IMG_9796

リーシも外して練習してみました♬

ジャーニーくんもコツコツ練習していこうね!!!

 

IMG_9769

 ジンジャーちゃんはオヤツを食べてるだけ!!??

 

   

IMG_9769

実はCrew織田の携帯から犬が気になる色々な音が してるんです!!!

ジンジャーちゃんも首を傾げてます😆

 

 

 

IMG_9769

 自然にアイコンタクトができているジンジャーちゃん素晴らしい!!

 

IMG_9769

 やっぱり音が気になる様子です笑!!!

 

 

IMG_9769

解放してからROLLOVERの練習を!!! 

 

IMG_9769

 ウィルソンくんは拾い食い防止のため、LEAVE ITです!!!

 

 

IMG_9787

 目線をずらせてます!!!

 

IMG_9787

でも・・・この距離だと見ちゃってる笑!!! 

 

 

 

IMG_9787

ハンドラー織田が少し離れてウィルソンくんを呼んでいます・・が、その場所から離れない笑笑!!! 

 

 
IMG_9787

 なんとかオヤツを諦めてCrew織田の元に行く事が出来ました♬ちょっと時間かかったけど笑笑!!

 

 
IMG_9787

ハイタッ〜〜チ!!!

ウィルソンくんもいつの間のか出来る事が増えてますね✨

 

犬のトレーニングは細く長くが大事です⭐️

1日10分でいいので続けると違いますよ〜〜♬

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました