今朝のHarbor🎃

もうイルミネーションが!!

おはようございます!

今日も賑やかなHarborです⚓️

来客もある予定なので、上手に過ごしましょうね⭐️

IMG_4859

昨日の六本木 けやき坂は、すでに綺麗なライトアップが!!

まだハロウィンも明日だというのに、すっかりクリスマスに変わりつつありますね!!

楽しみがたくさんです♬

それでは今日も楽しく安全に過ごしましょう!!

 

IMG_4878

かぼちゃが動いてる!!

と思ったら、マークくんでした♬

マークくんおはよう!

間違えて食べられないように気をつけてね🎃笑

 

IMG_4878

豆太くんおはよう!

お気に入りのタオルの上で、リラックスして過ごしてね♬

後輩への指導も(優しめに)お願いします✨

 

IMG_4878

Rくんおはよう!

そんなにテーブルを見つめても、何もないでしょ?!笑

今日も元気よく、楽しく過ごしてね✨

 

IMG_4878

おばけさんおはよう!

・・・じゃなくって、ウィルソンくんおはよう!!

今日もかっこいいおばけTシャツを着てくれました♬

今日で合宿最終日です✨

カッコよく過ごして、お家で褒めてもらおうね〜👻

 

IMG_4878

あんずくんおはよう!

膝の上に乗りたい時は、お伺いですよ♬

集団レッスンには、積極的に参加できるかな〜??

 

 IMG_4881

ハッピーくんおはよう!

お姉ちゃんと一緒に公園で滑り台やブランコで楽しく遊べたんだって〜?!

今日は犬の群れでの生活を楽しもうね♬

 

 

IMG_4884

Lillyちゃん?!

悪いことして、捕まっちゃったんだね・・・・

お顔が・・・・笑

 

 

IMG_4904

かわいいお顔のほうで朝のご挨拶にするね!笑

Lillyちゃんおはよう!

最近音に敏感なので、受け流す練習をしていきましょうね!

たくさんのクラスメイトがいるけど、上手に過ごせるかな??

 

IMG_4884 

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

今日はお父さんのお仕事のお手伝いをするんだよね♬

お勉強してきたことを発揮してね✨

 

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました