TRICKorTREAT!!

おやつが欲しくてもイタズラは無しです!

 

IMG_5154

ゴエモンくんは一足お先にお散歩へ出かけましょう♬

 

 

IMG_5154

子供達が声をそろえてTRICKorTRAETを言っていました♬

とっても楽しそうですね〜✨ 

 

 

IMG_5154

信号待ちではSITです♬

クラスメイトが一緒じゃなくても、自然と出来るもんね⭐️ 

 


IMG_5154

芝生に入ったら、ジョギングで軽く運動しましょう♬

あまり人もいないから、広く使えるね✨

 

 

IMG_5150

とってもいい天気♬

東京タワーも独り占めのゴエモンくんでした⭐️

 

 

IMG_5291

それではみんなで仮装お散歩レッスンに出発です!! 

 

 

 

 

 

 

IMG_5283

Rくん、さっそくご挨拶♬

今日はCrewも犬たちも目立つので、声をたくさんかけられる予感です!!

上手にGREETINGできるように頑張ろうね⭐️ 

 

IMG_5185

公園ではたくさんのお散歩中の犬が!

じんじゃあちゃんもじゃあにいくんも、吠えないようにね♬ 

 

IMG_5185

クラスメイトのおトイレ中は、みんなで待ちましょう♬

その間にも、挨拶したくて近くに来てくれました✨

吠えたり唸ったりしなければ、挨拶させてもらえるからね〜( ^ω^ )

 

 

IMG_5185

くーちゃんはどうかな??

ちょっとドキドキしながらだったけど、 上手に挨拶出来ましたね♬

 

IMG_5185

京「Rくんまだかな〜??」

ダナ「あ、来たんじゃない?!」

 

 

IMG_5185

Rくん、草原の中で危険物処理?!笑

Crew井田は危険物を鞄の中へ・・・・・

Rくんスッキリできたかな♬ 

 

IMG_5185

それでは空中庭園に移動しましょう!

あれ、あの真っ赤な後ろ姿は・・・・・?
 

 

IMG_5185

階段も上手に歩いてくださいね!

ジンジャーちゃん、なんだかバレーボール部の子みたいだね!笑 

あれ、ドラキュラの後ろには、またまた赤い子が見えますね〜・・・・

 

 

IMG_5185

信号待ちは座ってね♬

隣にいたたくさんの中学生からは、「面白い!」「すごい!」と、話題になっていました。笑

 

 

IMG_5185

分かれ道から、ちょうど合流!!

お互い気にせず歩けるといいね♬

くーちゃん、リーシを張っているのがばれてますよ!笑

そして、もうこのCrew押沢の仮装はみなさまお分かりですよね?!

IMG_5291

SWATと警察犬Rくんは、先頭を歩きます🐾

R「ちょっと迷った子を探してくるね!!」

誰かが道で迷子になっちゃったのかな〜??

 

 

IMG_5291

ダナちゃん、階段はダッシュすることにしている模様です!笑

今日はとってもやる気満々ですね✨

抱っこされる回数がとっても少ないです♬  

 

IMG_5268

マーゴくんと京介くん、綺麗に並んでペースを合わせて歩いています♬

 


IMG_5268

R「ここらへんにいるはずだなぁ・・・・」

Rくん、迷っている人は見つかりそうかな?! 

 HarborのSWATは人探しまでしてくれるんですね!!笑

 

IMG_5268

R「見つけてきたよ〜!!」

迷子になっていたのは赤ずきんちゃんだったみたいですね!

くー「私が道を教えてあげる!」

 

 

IMG_5291

空中庭園では、何かが行われている様子👀笑

何かな〜??

 

IMG_5283

みんなそれぞれ、ゆったりと過ごします♬

吠えず、興奮せず!!

ぽかぽか陽気を楽しんでいてください⭐️ 

 

IMG_5291

楽しそうなドラキュラキャプテンとジンジャーちゃん&ジャーニーくんの視線の先には・・・・・

 

 

IMG_5283

SWAT隊員と警察犬Rくんとの素敵写真!

とってもかっこいい一枚が撮れました✨ 

 

IMG_5291

ジン&ジャー「私たちだってカッコよく撮るのは得意よ!」

Rくんが見守る中、姉弟はどんなショットを撮らせてくれるのか?! 

 

 

IMG_5291

撮影風景はこんな感じです♬

撮影中もいろいろな刺激があるので、もちろん室内よりも難易度は上がります! 

 

 

IMG_5283

ワン!とつい反応してしまったので、注意をされてしまったところをパシャり・・・・

刺激があっても、受け流せるといいよね!

 

 

IMG_5283

同じような1枚を!!

ジャージを着ててもかっこいい・・・・はず?!笑

 

 

IMG_5283

Crew井田もついつい笑っちゃってます。笑

 

 

IMG_5263

赤ずきんちゃんはみんなに囲まれてうれしそう♬笑

 

 

IMG_5283

本日の一枚!!

赤ずきんちゃん・ドラキュラ・SWAT・海賊の奇跡のショットです!笑

今日はこんな格好をしてても、へんに目立ちません♬

 

 

IMG_5268

ドラキュラはジャージ姉弟を連れて山の中へ消えて行きました・・・・

ではなく、Harborに戻ります!笑

 

 

IMG_5268

京介くんとマーゴくん、上手に歩けますね♬

ダナちゃんも海賊チームに入りたいのかな?!笑 

3頭で並んで歩いています🐾笑 

 

 

IMG_5291

リーシを張りすぎたり、吠えたりしたら血を吸われちゃいますよ〜!!笑

 

 

IMG_5268

赤ずきんちゃんが持つものは、おばあさんのお見舞いのために持っていくパンとかですよ!!

ダナちゃんを持つわけじゃありません!笑

 

 

IMG_5283

ジャージ姉弟、今日はみんなに可愛い!面白い!と大好評だったね!笑

でも、元気を爆発させすぎないようにこれからも練習していこうね♬

 

 

IMG_5306

Rくん、自転車に乗っている方相手にも興奮したりすることなく挨拶できました♬ 

英語で話しかけられたので、『???』ってなっていたのかもしれないけど!笑 

 

 
IMG_5306

ハロウィンということで、飼い主のみなさまも仮装で乗船してくれました✨

くーちゃんままは魔女に♬

 

 

IMG_5306

ムーンリバーとともに・・・・・

『ティファニーで朝食を』オードリー・ヘップバーンのゴエモンくんままも乗船してくれました♪(´ε` )

 

IMG_5306

昨日はマークくんの魔女っ子はなちゃんも乗船してくれました♬

 

2018年のHALLOWEEN もとっても盛り上がりました♬

みなさま、ご参加ありがとうございます✨

来年も実施予定なので、愛犬だけではなく、みなさまの仮装も大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ

  Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました