今朝のHarbor⚓️

ワンワンワン!!

おはようございます!

1日遅れましたが、昨日は11月1日で、

ワンワンワンの日だったそうです♬

犬の知識を身につけ、犬を可愛がる日とされているんだそうですよ✨

いつも愛情をたっぷりもらっているHarborのクラスメイトたちですが、

これからも、たくさんの愛情を注いであげてくださいね♪( ´▽`)

そして、知識が増えると生活の幅が広がります!

犬にあげていいもの・コミュニケーションの取り方・お散歩の仕方などなど・・・・

楽しく健康に過ごすために、愛犬のことをたくさん知ってあげてくださいね♬

それでは、今日も出航です⚓️

 

 

IMG_5533

ルナちゃんおはよう!

お散歩中で少し吠えちゃうみたいですね!!

合宿でみっちり練習しましょう⭐️

 

IMG_5533

マークくんおはよう!

今日はジンジャーちゃんにそっくりなルナちゃんが乗船です!

同じことをしても大丈夫なのか、そうじゃないのか学ぶチャンスですよ⭐️

たくさん経験していってね♬

 

IMG_5533

ハッピーくんおはよう!

今日はみんなのご飯を狙わないのがお約束です!笑

大好きなCrew押沢に会える時間が少ないけど、元気よく過ごしてね!笑

 

IMG_5533

モモちゃんおはよう!

Harborでいろいろな刺激をもらって、学んでいきましょうね♬

犬社会を経験して、いろんな世界を知ってくださいね✨

 

 

IMG_5533

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

・・・・あれ!!間違えちゃった!!

 

 

IMG_5533

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

ジンジャーちゃん、目がぁぁぁぁΣ(・□・;)

今日は可愛い写真たくさん撮ろうね!笑

明日のイベントに向けて、頑張りますよ✨

 

 

IMG_5562

Lillyちゃんおはよう!

叱られたことに対してすんなり受け入れられるように練習していきましょうね♬

刺激からは離れられるもんね✨

 

 

 IMG_5566

マーゴくん&ダナちゃんおはよう!

今日は初合宿です✨

パワフルに頭と体を使って、素敵な1日にしてね!!

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました