フラフープを使って

輪潜りJUMP!!

 

IMG_6341

全力で甘えん坊なおふたりさん♡

一緒に甘えられることは、良いですね!!

 

心が癒されたところで、午後のレッスンに入ります!

今日はフラフープを使ったアジリティです♬

 

IMG_6341

まずはオセ郎くんがお手本を見せてくれました!!

フラフープの中をジャンプで潜り抜けます!!

 

IMG_6341

前から見ると・・・

ぎゅっと目を瞑っていて、可愛いオセ郎先輩でした♪(´ε` )

 

IMG_6341

Lionくんは大きめサイズで行きます!!

おやつを使ってご褒美より、ハンドラーが呼んだ方が来るかも!?

 

IMG_6341

やったー!!何度か練習したら、少し高さをつけても成功しました!

Lionくんはチャレンジ精神旺盛ですね⭐️

 

 

IMG_6370

今度は、慎重派ないっちゅくん〜♬

何度も励まして、励まして・・・

 

 

IMG_6370

よし!後ろ足もしっかり意識して通り抜けられましたね♬

 

 

 

IMG_0F269817E4E1-1

次はルカくん!ルカくんも慎重派なので、そっと後押しして・・・

 

 

IMG_6370

最後はスピーディーに跳ぶことができました!

褒められると気分が乗ってくる、ルカくんでした( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0F269817E4E1-1

今度はりきくん!!

運動神経抜群なりきくんは・・・・

 

 

IMG_6376

後ろ足をこんなに高く上げてのジャンプ!!

りきくんには物足りなかったかな??

 

IMG_6377

今度はお姉ちゃんの番です♬

フラフープは少し久しぶりで、慎重なももちゃん!

 

 

IMG_6370

りきくんの後押しもあって、最後はやっぱり余裕なジャンプのももちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0F269817E4E1-1

Nowaくんは最初から高さをつけてもいけそう!!

 

IMG_0F269817E4E1-1

少し足が引っかかっても、恐れず挑み続けるNowaくん、かっこよかったです♪( ´▽`)

 

 

IMG_0F269817E4E1-1

今度はトノくん!!最近レッスンにとっても積極的なので、初めてのものにも前向きに挑戦してくれました!

 

 

IMG_0F269817E4E1-1

少し高さをつけても、頑張って跳べました⭐️

 

IMG_0F269817E4E1-1

お姉ちゃんのヒメちゃんは、とっても慎重なので、まずは抱っこで通り抜けられることを教えます✨

トノくん、ちょっと応援が近すぎ!!笑笑

 

 

IMG_0F269817E4E1-1

はじめはドキドキでおやつを食べられませんでしたが、後半はフープの中でもおやつを食べることができました!!

 

 

 

 

IMG_6391

チャーミーちゃんは以外とこのサイズで通れちゃいました♬

 

IMG_6391

最後、後ろ足をあげる意識を持って通り抜けられました♬

 

 

IMG_6391

シロちゃんは初めてのフラフープ!!

しっかり狙いを定めて・・・

 

IMG_6391

やったー!!一回目からポンポンと軽快に跳べました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_6398

お、お姉ちゃん!?

Muuちゃんは前回初めてのバランスディスクで、慎重な一面が垣間見えましたが・・・

 

IMG_6398

今回もやっぱり慎重!!笑笑

 

 

IMG_6398

自分から飛び込むのは難しいけどCrewの後押しと、大好きなご褒美で最後まで頑張りました!!

 

 

IMG_6370

セドナクルーズから帰ってきたルークくんも参戦!!

 

 

IMG_0F269817E4E1-1

ブロー中ずっと台の上から応援ありがとう!!

ルークくんもとってもかっこよくジャンプできました⭐️

 

IMG_6374

ウィルソンくんはお腹の調子が不安定なため、午後はお休みしていましたが・・・・

オセ郎くんが帰った後に遊び始めたLionくん&トノくんのプレイタイムに、自分から参加していました!!

ウィルソンくんが元気なら、それで良いです!!笑笑

 

 

最後に、本日のセドナクルーズの様子をお伝えします♬

 

まずはルカくん!!

 

IMG_6359

モヒカン風も似合うかも!?

 

IMG_6359

でもやっぱり、こっちがルカくんだね♪(´ε` )

 

 

IMG_6359

次はしょんぼりしているように見える・・・ルークくん!

実際しょんぼりはしていないよね!?

 

IMG_6359

んーー!!かっこよくなったね✨✨

お母さんがお迎えに来た時も、かっこよくいて下さいね!!

 

IMG_6380

今日はこちらのメンバーで合宿!!

仲良く、穏やかに過ごしましょうー♪( ´▽`)

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました