これぞ紳士!

相手を想う行動

皆さま、おはようございます!

今朝は心温まる2羽の鶏のお話をご紹介します♬

アメリカ人のアマンダさんは、2羽の鶏と暮らしています🐓

1羽は雄のシュリンプ、もう1羽は足の不自由な雌のバジル。

この2羽の仲睦まじい姿は多くの人を純粋な気持ちにさせてくれているようです✨

足の不自由なバジルのことが大好きなシュリンプは、毎朝ケージから出ると再会を喜び、外へ出てもそばを離れず愛おしそうに見つめています。

シュリンプさん、男前です✨

バジルは足を一本失い、アマンダさん以外の人や鶏には攻撃だったそうですが、シュリンプの優しさに心開き今では夫婦のような関係に。愛のある行動は、言葉の通じない私たちにも、種を超えて伝わりますね。

アマンダさんは二人のために、フルーツや時々バラを添えたロマンティックなディナーを用意してあげるそうです!(ステキ〜😍)

これからも家族揃って平和な日々を送れますように(*^ω^*)

.

夏休みのサマースクール期間、ラスト2日!

今日は訳あり乗船日。安全第一で、夏のHarborを楽しみましょう!

.

凪ちゃん、港くん、おはよう!

Crewと一緒に何かするのが大好きな凪ちゃん♬今日も楽しくレッスンしていこう!!

昨日は真面目に取り組みたいオビディエンスレッスンから逃げ出してしまった港くん。今日は早く集中して、早く終わらせようね!!

.

ダイヤモンドくん、おはよう!

前回は他の子が近くにいるだけで一杯一杯だったね。

今日は相手のことを知って、仲良くなれるように努めましょう!!

.

Stormyくん、おはよう!

夏休み明けからは一皮剥けて、大人っぽくなってきたね✨

今日も紳士的な振る舞いを期待しています( ^ω^ )‘

.

エルモくん、おはよう!

SITやDOWNは、落ち着いて待つ!が少しずつ出来てきました!

体の力を抜いて待てるように頑張りましょう✨

.

ダノくん、おはよう!

一つ一つ、課題をクリアしているダノくん!

いつでも素直にコマンドを聞けるように、質を高めていきましょう!

.

べべくん、雪男くん、おはよう!

べべくんは不意の抱っこで不満爆発!なんて事のないように、素直な気持ちを磨いていきましょう!

雪男くんは、みんなの中でSIT・DOWNができるように、集団レッスン頑張りましょう⭐️

.

イリスちゃんおはよう!

前回カットでさっぱりしたイリスちゃん!ストレスフリーで過ごせているかな??

今日もCrewに甘えてね( ^ω^ )

.

午後からサンタくんが乗船予定です!暑いのでお気をつけてご乗船ください☀️

本日も安全第一で、のんびり出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました