今朝のHarbor⚓️

3日間寄り添い続けた犬

 

みなさま、おはようございます!

今朝は行方不明の女性が、愛犬のおかげで見つかったというニュースを見たのでご紹介します。

 

テキサス州、ヒューストンに住む63歳の女性シェリーさんが、愛犬のマックスと散歩へ行ったきり3日間、帰って来られなくなってしまいました。

シェリーさんは認知症を患っており、家の隣にある広大な敷地面積を持つ公園の中で、道がわからなくなってしいまったようです。

捜索員が見つけたのはシェリーさんにずっと寄り添っていた、愛犬のマックス。

マックスが、近づいてきた捜索員に警戒して吠えたことで、シェリーさんがいるのを発見したそうです。

見つかった時マックスは、首輪もリーシもつけていない状態だったそうです。

 

お腹が空いたり、寒かったり、先が見えない不安な時間そばに居続けたふたりの絆に、じ〜んときました!

3日間、ふたりはどんな会話をしていたのでしょうね。

 

IMG_6437

チャーミーちゃん、おはよう!

昨晩もぐっすりお腹を出して寝ていましたね( ^ω^ )今日はみんなと散歩レッスンへ行きましょう!

 

IMG_6437

ウィルソンくん、リオンくん、おはよう!

昨晩は私とは初めての合宿でしたが、穏やかに過ごせてよかったです!

今日は5日間の合宿最終日!!お迎えまで学びある1日にしましょう♪( ´▽`)

 

IMG_6437

おもちくん、おはよう!(ラルゴくんも♬)

週末は遠足参加、ありがとう( ^ω^ )その後もお出かけ続きで、お家に帰ったら気絶レベルで熟睡だったみたいですね!笑笑

今日もしっかり頭と体を使って、学びいっぱいにしましょう♬

 

IMG_6437

凪ちゃん、おはよう!

雨の日が続いていましたが、週末いい子にしていましたか?散歩は上手な時と、ちょっと荒れちゃう時があるので、波がないようにレッスンしていきましょう!!

 

IMG_6437

ラルゴくん、マルチェくん、おはよう!

ふたりとも体調の良い日が続いているみたいでよかったです♬

今日もみんなと一緒にRECALLできるかな??

 

IMG_6437

あんずちゃん、あずきちゃん、おはよう!

今日は女の子が多いクラスです!みんなの意見を尊重して、お上品に過ごせるように頑張ろうね( ^ω^ )

散歩も、蛇行しないように、意識して歩きましょうね!!

 

IMG_6437

あられちゃん、おはよう!

今日は犬社会勉強として、しつこい後輩がいたら叱ってみましょう!お母さんの手を借りずに頑張ろうね!!

 

IMG_6437

レイリーくん、おはよう!

今日はスンタンプーの先輩がふたりも乗船していますよ!Harborのことを先輩たちに聞いてみてね♪( ´▽`)

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました