今朝のHarbor⚓️

東京タワーはクリスマス!!

おはようございます!

昨日のブログでもちらっと紹介しましたが・・・・

IMG_7094

もうすっかり東京タワーはクリスマスの飾りつけがされています♬

夜はイルミネーションがとっても綺麗なので、

愛犬をお迎えに来たついでに、ぜひ足を運んでみてください✨

 

 

IMG_7094

16時〜23時まで点灯しているそうです♬

場所は東京タワー1階正面玄関前広場です!!

 

今日もクラスメイトがたくさん乗船予定です!!

15頭の群れで、楽しく元気に過ごしましょう✨

 

 

IMG_7085

チャーミーちゃんおはよう!

最近お姉さんらしい振る舞いができるようになってきましたね✨

盗み食いもしないで過ごせています!!

この調子で残りの合宿も頑張ろうね♬

 

IMG_7085

ポムちゃんおはよう!

合宿が始まってから6日目です♬

Harborでの生活にも慣れてきたかな??

トイレのレッスン、継続して頑張りましょう✨

 

IMG_7085

ダナちゃんおはよう!

昨日はぐっすり眠れたかな??

今日もたくさんのクラスメイトが乗船だけど、ゆっくり過ごしてね♬

 

IMG_7085

マーゴくんおはよう!

朝から熱烈歓迎ありがとう✨

でも、声は出ないようにしていこうね♬

今日も1日頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7103

シェリーちゃんおはよう!

今日はジンジャーちゃんのママと上手に挨拶が出来たね✨

いろんな人や犬と触れ合って、いろいろな経験をしようね!!

 

IMG_7103

あんずくんおはよう!

今日はクラスメイトが多いから、Crewの膝も争奪戦じゃない?!

抱っこの時は、お伺いできるようにしようね✨

 

IMG_7103

るいくんおはよう!

今日は元気なパピーのポムちゃんが乗船中です!!

遊びながら指導もお願いします♬

るいくんもレッスン頑張ろうね!!

 

 

IMG_7137

 ボルドーちゃんおはよう!

今日から合宿です♬

一緒に合宿するクラスメイトもいるので、少しドキドキかな??

久しぶりの乗船、楽しんでね⚓️

 

 

IMG_7133

れもんちゃんおはよう!

昨日よりも賑やかなHarbor、今日もドキドキだね!!笑

そして、れもんちゃんのママとパパからお土産をいただきました!

ディズニーリゾートの犬用おやつ、みんなで美味しくいただきます✨

 

 

IMG_7133

マークくんおはよう!

今日は大きなクラスメイトが多いので、ソファーのしたでゆったり過ごすのかな??笑

でも、呼んだら出てきてね!

レッスンはみんなと一緒に頑張りますよ〜〜✨

 

 

IMG_7137

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

今日もお散歩は落ち着いて歩く!が目標ですよ!!笑

声が出ないように、練習を続けていきましょうね♬

集団レッスンには、積極的に参加お願いします✨

 

 

IMG_7097

豆太くんおはよう!

今日は指導する相手がたくさんの予感だね!!

その笑顔をキープして、楽しくリラックスして過ごしましょう♬

 

 

IMG_7138

Rくんおはよう!

今日はわちゃわちゃプレイタイムが多いから、ちょっと困り顔?笑

学級委員長、びしっとHarborをまとめてくださいね♬

 

 

IMG_7096

FIDOさんおはよう!

今日の夕方頃キャプテンが戻ってきますよ✨

キャプテンが戻ってくるまで、キャプテン代行よろしくお願いしますね!

 

さあ。18頭での安全な航海へ、出航です♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました