今朝のHarbor⚓️

命の授業

おはようございます!

昨日は千葉県佐倉市の西志津小学校にて、命の授業が行われました♬

 

IMG_8078

今回は午前・午後合わせて80名の小学生が参加してくれました!

 

 

IMG_8078

Crew井田はコーディネーターとして、サポートしてくれました✨

大きな手を持って、いい笑顔!!笑

 

 

IMG_8081

ちば愛犬動物フラワー学園の学生さんたちもお手伝いに来てくれました!

なかなかない機会なので、「とてもいい経験になった」と学生の皆さまも楽しんでくれましたよ♬

 

IMG_8078

DOGSHIPチームからは、ロッキーくん✨

得意のうなぎのおもちゃを取ってくることができました♬

小学生の前でばっちりかっこいい姿を披露してくれましたよ♪(´ε` )

IMG_8078

海ちゃん✨

「触ってもいいわよ〜」と、小学生に犬のことを優しく教えてくれました!!

 

 

IMG_8078

ジャーニーくんは始めて小学生の先生にチャレンジでした( ´ ▽ ` )ノ

今日の先生の中で一番体の大きなジャーニーくん、とっても上手に触れ合いができました♬

 

 

IMG_8087

ハンドラーの皆さま、ありがとうございます!

今回も命の授業、無事に終了です✨

またよろしくお願いいたします!!

 

IMG_8073

ウィルソンくんおはよう!

昨日は合宿仲間がいなくて、寂しかったのかな〜??

今日はたくさんクラスメイトがいるから、楽しもうね♬

声を出すのはNGですよ〜!!

 

IMG_8073

あんずくんおはよう!

今日はCrew押沢の膝を独り占めできそうな予感・・・?!

でも、なんだか迷惑そうな顔をしてるけど、どうしたのかな??

 

 

IMG_8073

ポムちゃんおはよう!

隣でポムちゃんがCrew押沢の服をハムハムしてたんですね!!笑

少しずつ落ち着いて来たポムちゃん、今週もがんばろうね♬

 

 

IMG_8073

シェリーちゃんおはよう!

行きのTAXIからワクワクして自分から乗車してくれたみたいですね♬

今週もHarborで楽しく過ごしてね✨

 

IMG_8073

Rくんおはよう!

週末は何をして過ごしたのかな??

外が涼しくなってきたから、お散歩に行っても興奮しないで歩いてみましょうね🐾

IMG_8083

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

ジャーニーくん、昨日は命の授業お疲れ様です♬

たくさんいろいろな経験をして、大人になっていこうね✨

ジンジャーちゃん、昨日は夕方までジャーニーくんがいないことに気がつかなかったんでしょ?!笑

今日は1日一緒に楽しんでね✨

 

 

IMG_8089

Lillyちゃんおはよう!

最近課題が見えてきましたね!!

女子力UP目指して、一緒にがんばろうね♬

今日も穏やかに過ごしましょう✨

 

 

IMG_8098

ダナちゃん&マーゴくんおはよう!

コショコショ話してるのかな??

今日も楽しく過ごしましょう♬

 

IMG_8098

クーちゃんおはよう!

今日はセドナクルーズです✨

さっぱりふわふわになりましょう〜♬

大きなクラスメイトがたくさんだけど、上手に過ごせるかな??

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました