今朝のHarbor⚓️

ブラックフライデー

おはようございます!

今日はブラックフライデー✨

感謝祭(11月第4木曜日)の翌日のことで、激安セールが行われる日だそうです♬

今日から三連休なので、いろいろなところでセールが行われていそうですよね( ´ ▽ ` )ノ

私も買い物に出かけようかな〜と、考え中です!!

皆さまは三連休の予定はお決まりですか??

Harborは今日も開航です⚓️

 

IMG_8882

ハッピーくんおはよう!

昨日の夜は、Crew押沢と楽しく過ごせたかな??

朝から合宿組へ遊びに誘っていましたね♬

遊ぶ時はサイレントでね✨

 

IMG_8882

チャーミーちゃんおはよう!

最近後輩への指導ができるようになってきましたね♬

盗み食いをしない、かっこいいお姉さんになって指導係お願いしますね✨

 

IMG_8882

ポムちゃん&シェリーちゃんおはよう!

自然と一列に並んでくれました♬

シェリーちゃんのウィンク、素敵ですね〜✨

今日も楽しくレッスンしましょう!!

 

 

IMG_8882

マークくんおはよう!

積極的にクラスメイトと遊べるようになってきましたね♬

ソファーをうまく使って、Harborを楽しんでね!!

今日はセドナクルーズも頑張りましょう✨

 

 

 IMG_8902 2

コタロウくんおはよう!

今日も楽しく遊べるクラスメイトがいそうですね〜♬

遊びながら、しっかりレッスンしていきますよ✨

 

 

IMG_8906

れもんちゃんおはよう!

早速Crewの膝の上をゲットしたね!!笑

今日もレッスンへの参加、頑張ろうね✨ 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました