今朝のHarbor⚓️

後一ヶ月で・・・

おはようございます!

あと一ヶ月で、いよいよクリスマスですね🎄🎅

Harborでも12月から、色々なところがクリスマス仕様に!!✨

みなさまお楽しみに♬

ニットやサンタさんなどのお洋服を着ての乗船も大歓迎ですよ♪(´ε` )

今日はいつもより少し暖かいので、お散歩レッスンも張り切っていきましょう🐾

 

 

IMG_9362

Rくんおはよう!

昨日の夕方も眠そうだったけど・・・・

今日もまだ眠たいの?!笑

気持ちはわかりますが、レッスンには積極的に参加してくださいね♬

 

IMG_9362

ポムちゃんおはよう!

トイレの成功率は、だいぶ上がってきましたね✨

この調子で頑張りましょう♬

 

IMG_9362

シェリーちゃんおはよう!

笑いすぎて、目が見えない!!笑

集団レッスンにも積極的に参加できるようになってきましたね♬

継続も練習していきましょう✨

 

IMG_9362

チャーミーちゃんおはよう!

今朝はPULLARを持って朝の挨拶をしてくれてありがとう♬

今日も食べ物に意識を向けないよう、頑張りましょう✨

 

IMG_9362

豆太くんおはよう!

今日も指導しがいのある後輩がたくさんですね♬

リラックスして過ごしながら、レッスンも頑張りましょう✨

 

 

IMG_9375

ももちゃんおはよう!

今日も体の大きなクラスメイトがたくさんですが、上手に過ごせるかな??

嫌だなと思うことを受け流して、距離を離せるようにしていこうね♬

 

 

IMG_9358

マークくんおはよう!

今日は集団レッスン、参加できるかな〜??

クラスメイトと上手に遊んでみてね♬

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました