今朝のHarbor⚓️

ぽかぽかの朝

おはようございます!!

今日の朝も寒いんだろうな・・・と思い外に出ると、

ぽかぽかのいい天気✨

IMG_9603

遠出したくなる素敵な朝でした♬

それでは今日も元気に楽しく過ごしましょう✨

 

 

IMG_9635

ジンジャーちゃんおはよう!

今日も朝ご飯後、しっかりCrewの袖でお口を拭いて身だしなみを整えていましたね!笑

音に反応せず、ゆったり過ごしてくださいね♬

 

IMG_9635

ジャーニーくんおはよう!

今日もとっても元気に乗船してくれました♬

構って攻撃、今日もちゃんと受け止めてあげるからね✨笑

 

IMG_9635

チャーミーちゃんおはよう!

今日はキャプテンのお家で合宿ですよ♬

Harborで楽しく美味しく?!レッスン頑張ろうね✨

 

IMG_9635

ポムちゃんおはよう!

今日は合宿最終日♬

Harborで学んだことを。お家でも活かせるように頑張ってね✨

 

IMG_9635

アンコくんおはよう!

今日も大好きなジンジャーちゃんが乗船です⚓️

しつこくしすぎず、上手に距離を取りながら楽しく遊んでね✨

 

IMG_9635

あんずくんおはよう!

今日もさっそくCrewの膝の上GET!!

みんなとのランチ、横取りされる前に完食できるかな?!

 

 

IMG_9640

Rくんおはよう!

今日はちょっとゆっくりしたい日かな??

のんびりしながら、クラスメイトと一緒に過ごしましょう♬

 

IMG_9640

京介くんおはよう!

最近お家でのトイレは上手にできてるかな〜??

今日もCrewに甘えながら、カッコよく過ごしてね⭐️

 

 

IMG_9643

シェリーちゃんおはよう!

ポムちゃんとのプレイタイム、とっても楽しそうですね♬

お家でもポムちゃんへの指導お願いしますよ✨

 

 

IMG_9646

クーちゃんおはよう!

今日も体の大きなクラスメイトがたくさんだけど、上手に過ごせるかな??

大好きなおやつのDROPの練習もしていきましょうね♬

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました