今朝のHarbor⚓️

月に一度のシニアデー♬

おはようございます!

今日は月に一度のシニアだけの乗船日です⚓️

本日はハーブのスペシャリスト、猪野先生も乗船です✨

ゆっくりしたシニアの空気感を楽しむ1日になりそうですね( ´ ▽ ` )ノ

それでは今日も、まったり楽しく過しましょう♬

 

IMG_9862

ちび花さんおはよう!

今日は朝からシャンプーでさっぱり⭐️

自由なちび花さん、今日はリラックスして過ごしてね♬

 

IMG_9862

FIDOさんおはよう!

かっこいいジャケットを着て乗船してくれました♬

今日はシニアデーなので、ゆったり過ごして大丈夫ですよ✨

 

 

IMG_9869

ココさんおはよう!

今日もハーブのマッサージで、体をポカポカに温めようね♬

ゆったり楽しく過ごしてね✨

 

IMG_9877

ゴエモンさんおはよう!

今日はシニアデーなので、ゆったりしたHarborですよ✨

今日はどこで過ごせるかな??

 

 

IMG_9877

ダナちゃんおはよう!

お散歩レッスン、楽しみだね♬

今日もダナちゃんワールドは見られるかな?!笑

 

 

IMG_9862

チャーミーちゃんおはよう!

今日はスペシャルゲストですからね!!

大先輩との生活、上手に過ごしてくださいね♬

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました