午後は運動!!

お散歩レッスン《勾配コース》

 

IMG_9953

それではお散歩レッスンに出発です!

シニアデー恒例の勾配コースを歩きますよ🐾

 

 

IMG_9953

ダナちゃんは猪野先生とマンツーマンで♬

コンプレスで体を温めたから、準備ばっちりでしょ?!

 

 

IMG_9953

ちび花&ゴエモンくん、同じペースで上手に歩けるかな??

 

IMG_9953

ココ「お先に〜♬」

元気なココちゃんは私とマンツーマンで歩きましょう✨

 


IMG_9953

ちび花ちゃんは、急に止まります!笑

独特なペースも、シニアっぽいですね〜!笑

 


IMG_9953

ダナちゃんは早速抱っこ?!笑

今日はシニアデーだから少し甘めなだけですからね!笑

 


IMG_9953

FIDOさん&チャーミーちゃんはキャプテンとです!

足腰を使ってしっかり歩いてくださいね🐾

 

 

IMG_9953

まずは空中庭園に向かいましょう♬

今日の群れの移動はゆったりです✨

 

 

IMG_9997

ダナちゃん、再スタートできましたね♬

ダッシュ→止まる→ダッシュはせずに、歩くのをキープしましょうね!!笑

 

 

IMG_9985

ゴエモンくんもいい調子♬

そのまま歩きましょうね🐾

 

IMG_9997

ココちゃんが止まって見ている先は・・・・・・

 

 

IMG_9997

FIDO&チャーミーちゃん✨

同じペースでリーシも張らず、いい感じです♪(´ε` )

 

 

IMG_0013

空中庭園に到着〜♬

シニアペースだと、いつもより少し時間がかかりますね〜!

ですが、シニアデーはそれでいいんです✨

 

 

IMG_0078

集合写真♬

シニアの皆さまの自由なかんじが伝わる1枚です✨笑

 

 

IMG_0013

さあ、ここからがシニアデーのメインです!!

勾配コースへ突入💨💨

 

IMG_0013

チャーミーちゃん、ハンドラーを猪野先生に交代です!!

同じように上手に歩ける?!

 

 

IMG_0078

チャ「ひゃっほーい!!」

ちょっとチャーミーちゃん、走ってない?!笑

 

 

IMG_0036

ダナちゃんもダッシュ💨💨

階段はやる気が出るダナちゃんです!笑

 

 

IMG_0078

が、電池切れ!!笑

ココちゃんはスタスタ歩いていますよ〜♬

 

 

IMG_0040

あれ、ココちゃんどうしたの??

急に止まって後ろを気にしています👀

 

 

IMG_0078

ちび花&ゴエモンさん!!

ココちゃんは後ろのペアを待っていたんですね♬

ふたりとも、頑張れ♪( ´▽`)✨

 

 

IMG_0036

ゴエモンくんも到着✨

長い階段をよく頑張りました♬

 

IMG_0036

落ち葉の上を楽しく歩きます✨

シニアでも、群れの移動を意識してね♬

 

 

IMG_0040

チャーミーちゃんもとってもいい笑顔♬

 

IMG_0036

下りもしっかり足腰を使っておりますよ!

走りすぎない・「行きたくない!」の主張をせずにスムーズにね♬

IMG_0040

ゴエモンさんも上手に降りれました♬

FIDO「ゴエモンくん、頑張れ!」

 

IMG_0040

少し冷えてきたので、Harborに戻りましょう〜♬

Crew押沢はチャーミーちゃんで暖をとっていました✨笑

 

シニアになると体温調節が上手にできなくなってきたりするので、

体が冷たくならないようにケアをしてあげてくださいね✨

寒い日が続きますので、風邪を引かないようにお気をつけください!!

次回のシニアデーは1月24日(木)を予定しています♬

ハーブの猪野先生も乗船予定ですよ♪(´ε` )

ご乗船お待ちしております⚓️

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました