今朝のHarbor⚓️

11月ラスト!!

おはようございます!

今日で11月もおわりですね!

あっという間すぎて、びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ

2018年も残り1ヶ月✨

元気に楽しく過ごしましょうね♬

 

《お知らせ》

12月16日(日)、湘南T-siteにて、今SNSで人気の柴犬まるとキャプテンがイベントで共演します♬

まるに会いたい!キャプテンに会いたい!という方は、ぜひ足をお運びください✨

IMG_0103

会場にて、お待ちしております♬

※当日FIDOさんはいません( ;  ; )

詳しくはこちら↓↓
http://real.tsite.jp/shonan/event/2018/11/maruchan.html

 

 

IMG_0103

シェリーちゃんおはよう!

お腹がちょっと痛いのかな??

ゆっくりしながら、レッスン頑張ろうね♬

 

IMG_0103

Lillyちゃんおはよう!

今日も穏やかに過ごすのを目指しましょう♬

穏やかに!!!笑

 

IMG_0103

ウィルソンくんおはよう!

今日はRくんがいないから、寂しいね(T ^ T)

声を出さずに楽しく遊んでね♬

 

IMG_0103

ポムちゃんおはよう!

トイレの成功率はだいぶあがってきたので、端を狙わないように練習していこうね♬

テーブルの上のものは取らないようにね✨

 

 

IMG_0110

マークくんおはよう!

今日はデビルになって乗船してくれました♬

集団レッスンには参加できるかな??

 

IMG_0117

チャーミーちゃんおはよう!

昨日のシニアデーは満喫していましたね♬

今日からはまたレッスン頑張りますよ〜〜〜✨

 

IMG_0117

ダナちゃんおはよう!

今日は昨日のシニアデーとは違う刺激をもらってね♬

お気に入りの椅子に挟まってリラックスしながら、レッスンも頑張ろうね!!笑

 

 

IMG_0117

マーゴくんおはよう!

Harborで一番日の当たる場所で日向ぼっこ♬

いいお天気だから、お散歩レッスンも楽しみだね✨

 

 

IMG_0107

ルルちゃんおはよう!

今日は14歳の誕生日✨

まだまだ元気なルルちゃん、今日は最年長としてビシッと後輩を指導してくださいね♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました