今朝のHarbor⚓️

クリスマスシーズン🎄

おはようございます!

今日から12月のHarborがスタートです!!

あっという間に12月ですね!(◎_◎;)

ということで・・・・

IMG_0378

Harborもクリスマス仕様に✨

入り口にはリースが♬

 

IMG_0378

もちろんHarbor内もクリスマスらしい可愛い装飾がたくさん( ´ ▽ ` )ノ

Harborのクリスマスイベントもお楽しみに✨

それでは今週も楽しく元気に出航です⚓️

 

IMG_0410

ポムちゃんおはよう!

週末は上手に過ごせたかな??

今日からまた、レッスン頑張ろうね♬

 

 

IMG_0410

シェリーちゃんおはよう!

今日も音や気になるものを受け流す練習をしていきましょうね♬

イメージアップを頑張ろう✨

 

IMG_0410

ジャーニーくんおはよう!

乗船した瞬間からプレイタイムが始まりましたね♬

後輩への指導もできるようになってきたので、今日はお願いします✨

 

 

IMG_0410

ジンジャーちゃんおはよう!

パピーに大人気のジンジャーちゃん♬

今日も優しく接してあげてね!

時にはガツン!とお願いします✨

 

IMG_0410

ウィルソンくんおはよう!

白いふわふわはとってもクリスマスっぽい!!笑

今日はセドナクルーズですよ♬

Crew押沢と楽しんでね✨

 

IMG_0410

ハッピーくんおはよう!

今日は大好きなCrew押沢を独り占めできそうかな?!

クラスメイトのランチ、取らないようにね〜〜!!

 

 

IMG_0477

ディアンくんおはよう!

今日はトライアル乗船です♬

たくさんの友達と、レッスン頑張ろうね✨

 

 

IMG_0480

チャーミーちゃんおはよう!

週末はキャプテンとFIDOと一緒に楽しく過ごせたみたいですね✨

今日もお姉さんらしく指導お願いします♬

 

IMG_0410

今日はLABIも乗船です!

よろしくお願いします♬

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました