ありがとう、ベンちゃん!

新たなステージへ

皆さま、おはようございます☀️

暑い、暑い2023年の夏。

私たちのクラスメイト、ベンジャミンくんが虹の橋を渡りました。

優しい笑顔のベンちゃん🎵

彼は真っ直ぐな紳士。みんなの指導係を担ってくれました!

散歩も大好き!昭和記念公園での遠足、芝公園での散歩レッスン。どれも笑顔だね♬

そしてとっても甘えん坊さん♡会うたびに優しい、強めのハグをしてくれるのが楽しみでした✨

ベン「見て見て!!これはお母さん手作りの、大谷翔平ユニフォーム!!これを着てこの年のハロウィン大賞もらったんだ🎃✨」

何を着てもキマる、イケメン・ベンジャミンくんです✨

一家団らんタイムが何より好きだったベンちゃん。家族想いな性格は、まっ直ぐな瞳で伝わります。

オセ郎くんとお空で再会しているかな??偉大な先輩たちが見ていると思うと、気が引き締まります!これからも私たちの背中をそっと押してね。

ベンちゃん、大好きだよ!ありがとう!!

ベンジャミンくん、8歳。

私たちの素晴らしい友へ!

お空に向かって手を振って『これからもよろしくね!!』 (Crew:松橋)

今週もHarborは夏休みのサマースクール期間!のんびり楽しい航海内容になっています⚓️

みんなの【夏エンジョイ度】が満点になるように、Crewも一緒に楽しく笑顔で船に乗り込みます♪

ヒメちゃん、おはよう!

レッスン中に乗船しても集中だよ!

来客時の『Wow Wow!』は控えめにお願いしますね( ^ω^ )

.

ペロちゃん、おはよう!

いつもRECALL大会で惜しい成績のペロちゃん!

今日こそ素早くSITして、勝利を手にしよう!!

.

凪ちゃん、港くん、おはよう!

集団レッスンやRECALLは二人ともよく頑張っているね!

合宿最終日、セドナクルーズでピカピカになってお家へ戻りましょう✨

.

アルくん、おはよう!

昨日のRECALL大会、決勝まで残ってかっこいいところ見せてくれました✨

集団レッスンも最後まで集中して、後輩にお手本を見せてね( ^ω^ )

.

ルイくん、おはよう!

合宿9日目!少しずつRECALLの意味、わかってきたかな??

COME!と聞こえたら、反射的に走り出しちゃうくらい、質を高めていこう✨

.

くまじろうくん、みけちゃん、おはよう!

合宿6日目!くまじろうくん、今日は気持ち穏やかに過ごせるようにサポートしていくね!楽しいレッスンもしていこう!

みけちゃんは引き続き社会性アップが目標です!いろんな先輩が目をかけてくれているよ🎵

.

ステラくん、ルナちゃん、おはよう!

お家ではご家族に協力して過ごせているかな??

RECALLや集まってSIT・DOWNは、犬の群だけでなく、お家でも活かしてね✨

.

ぶりちゃん、おはよう!

今日は遊べそうな子がたくさんいるね🎵

今週はRECALL強化週間!途中で遊んでしまわなければ、優勝を狙えるかも!!

.

マルくん、おはよう!

今日も柴パラダイスだね⭐️

和犬独特なコミニュケーションも良いけど、強すぎないことを心がけてね!!

.

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

少頭数のレッスンは二人ともビシッとしているけど、大頭数だとふにゃふにゃしちゃうお二人さん!!最後まで姿勢を正して、ハンドラーに集中してね(๑>◡<๑)

.

ローランドくん、メロンパンナちゃん、おはよう!

今日も密着度満点のSIT・DOWNをみんなに魅せてね❤️

RECALL大会も決勝進出出来るように、ハンドラーのところへ真っ直ぐ向かってね!!

.

テトくん、おはよう!

一昨日はセドナクルーズ、お疲れさま( ^ω^ )

集団レッスン、みんなの中でSITしているかっこいい姿をお母さんに届けよう!

.

LAKIくん、おはよう!

先週は合宿おつかれさま♪(´ε` )お家に帰ってご家族に報告できたかな??

今日は日帰りなので、日中のレッスンに注力していこう!!

.

こまりちゃん、おはよう!

ご自宅で、拾い食いはしてないかな?

今日は、賑やかなHarborだけど、上手に過ごしてくださいね。

.

本日も、安全第一で、のんびり出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました