午後のレッスン⭐️

集団レッスンで協調性を学ぼう!

IMG_6781

午後のスタートは、集団レッスンです!

全員集合しましょう♬

 

IMG_6781

イリスちゃん、ポポくん、サンタくんもSITできるかな?

 

IMG_6781

宇宙くんも入って、全員SITが揃いました♪( ´▽`)

 

IMG_426F57178866-1

次はDOWNです!

ちるぶぅくん、ジャーニーくん、トトくん、オセ郎くんの反応が早いですね✨

 

 

IMG_5E8010B78B5B-1

サンタくんはみんなの目線が集まって難しかったね💧

他の子も密集度が高い集団レッスン、良くできました♪( ´▽`)

 

 

IMG_6762

サンタくんは今日も保定の練習です!

お願いのポーズは、何のお願いかな??

 

IMG_6762

ここで、別の人に触られるのもOKでした!

女性Crewだったからかな??

 

IMG_6762

最後は抑えている手を離しても、脱力できました!!

今日も進歩です♬

 

IMG_6786

トトくんは個別でオビディエンスです!

ひとりでやるのは久しぶりかな??

 

IMG_6786

SIT中にアンビエントラウンジを動かしてみます!

飛び乗るかな・・・と思いましたが、SITしたままでした⭐️

 

IMG_6786

今度はDOWN!ここまで場所は一度も変えず、コマンドに集中し続けています✨

 

IMG_6786

今度はRECALL!!

 

 

IMG_6796

バッチリです⭐️

いい集中力なので、このままもう少し!!

この場でダウンです!!

 

IMG_6796

ハンドラーが後ろへ離れても、継続です✨

 

IMG_6796

そこからRECALLもいい反応!!

 

IMG_6796

オビディエンス頑張ったので!

最後は・・・

 

IMG_6796

ROLLOVER!!

回っている時も、表情が変わらないんだね!!笑笑

 

IMG_6829

ちるぶぅくんはセドナクルーズへ!

 

IMG_6829

おかえり!濡れてる??

 

IMG_6829

今日は赤いバンダナです♬

 

 

IMG_6829

点眼練習も行いました!

目薬を見てちょっと逃げようとしましたが、優しく抑えて「これだよ」と教えるとやらせてくれました♬

 

IMG_6821

宇宙くんは目の周りのケアをしましょう!

目薬でちょっと濡らしてからです♬

 

IMG_6565

ジャーニーくんは午前中お散歩に行ってないから、マンツーマンでお散歩に行こうね♬

目の前に犬がいるけど・・・静かだね♪(´ε` )

 

IMG_6565

ジャーニーくん、ウサギさんは食べないでね笑笑!!

 

IMG_6565

RECALLの練習を少し!!

良いですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6565

ご褒美にダッシュ💨

ダッシュもハンドラーに合わせて走ってくれるジャーニーくん!!

マンツーマンの時はお散歩レベルが上がるね笑笑!!ジンジャーちゃんと一緒の時でも同じように歩いてよ〜♪(´ε` )

 

IMG_6565

オセ郎くんは外でコマンド練習+犬と遭遇時の練習です!!

 

IMG_6565

だいぶアイコンタクトが良くなってきたね✨

 

IMG_6565

後ろには自由に走り回ってるトイプーがいます( *`ω´)

気になりながらもしっかりDOWN!!そして継続出来てます( ^ω^ )

 

IMG_6565

犬との遭遇も上手にすれ違えたね✨

それはドヤ顔😂笑笑!?

 

 

IMG_6835

イリスちゃんも鍼とお灸で体を整えてもらおうね〜♬

 

IMG_6833

背中にいっぱいお灸が乗っています♪(´ε` )

 

IMG_6833

でも、イリスちゃん落ち着いて受け入れてくれているようです♬

 

IMG_34BDC90D7BA5-1

このペン型のものは、直接触れないお灸。

熱がじんわり伝わってきて気持ちよさそうです。

 

IMG_6833

ポポくんは部分浴で洗ってから、施術してもらおう⭐️

 

 

IMG_6835

鍼もうってもらいました( ´ ▽ ` )ノ

髪の毛ほど、細いので気にならないそうです✨

 

IMG_6835

ポポくんも背中にお灸を!!

 

IMG_6835

背中が火事みたいになってるけど笑笑、気持ち良さそうだね♪(´ε` )

 

IMG_6840

チャーミーちゃん、おかえり〜!!

トリミングから帰ってきました( ^ω^ )

ちょっと今日は間に合わなかったから、次回大塚先生に施術してもらおうね⭐️

 

 

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました