今朝のHarbor⚓️

リラックスの証

IMG_2754

チャーミーちゃん、おはよう!

昨日の夜に初めてイビキを聞いちゃったよ笑!!でもそれだけリラックスしてくれてるんだよね♬

 

 

IMG_2759

ハッピーくん、おはよう!

後輩が多くなってきてるから、正しい指導をお願いしますね笑!!変なことは教えないでよ〜♪(´ε` )

 

IMG_2759

シェリーちゃん、おはよう!

今日も楽しくレッスンしようね⭐️苦手なものも少しずつ慣れていこう〜!!集団レッスンも入れるようになってきたしね♬

 

 

IMG_2759

ポムちゃん、おはよう!

遊ぶ時は相手の様子をよく見て、嫌がってる時はやめようね笑!!レッスンの時は集中しよう〜♬

 

IMG_2759

あんずくん、おはよう!

ハッピーくん急接近で固まっちゃった笑笑!!集団レッスン頑張ろうね〜〜!!!

 

IMG_2768

るいくん、おはよう!

Harborに来るのが楽しいみたいだね♬クラスメイトと一緒に遊ぶのもOKだけど、レッスンも頑張ろう〜〜⭐️

 

IMG_2770

モモちゃん、おはよう!

最近集団レッスンにも参加できてるよね♬全員で練習してる時も参加できるように頑張ろう〜( ^ω^ )

 

 

IMG_2780

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

お家に新しい家族が増えたけど、仲良く出来てるかな〜??

遊んで噛むと強目に返ってくるかもしれないから気をつけてね笑笑!!

 

ダメだ〜〜後ろのヒョッコリあんずくんがどうしても気になる😂笑!!

今日も賑やかななHarborになりそうです✨

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました