今朝のHarbor⚓️

再び暖かい日!!

おはようございます!

今日はまた暖かいですね〜!!

週末は寒くなるようなので、(何度も言いますが笑)体調管理、お気をつけ下さいね♬

それでは今週最後の出航です⚓️

 

IMG_1365

マークくんおはよう!

今日は早速Crewの膝の上をGETだね⭐️

集団レッスンには積極的に参加できるかな?!

 

IMG_1365

トトくんおはよう!

今日もとっても元気に乗船してくれました♬

みんなをカッコよくまとめてね⭐️

 

IMG_1365

シェリーちゃんおはよう!

今日も声を出さない練習、していきましょうね♬

できることがだんだん増えてきているので、この調子です⭐️

 

IMG_1365

ポムちゃんおはよう!

今日はLABIとのプレイタイム楽しんでね♬

上手になってきたお散歩、今日も頑張りましょう( ^ω^ )

 

 

IMG_1369

ゴエ「あ、ぼく写真NGなんです〜」

 

 

IMG_1369

そんなこと言わないでよゴエモンくん!笑

ゴエモンくんおはよう!

今日も賑やかなメンバーだけど、ゆっくりリラックスして過ごしてね⭐️

 

 

IMG_1382

Lillyちゃんおはよう!

今日はトトくんも乗船してるから、仲良くね♬

今日も穏やかに過ごしましょう⭐️

IMG_0313

ダナちゃんおはよう!

今日もお散歩、最後まで歩けるかな?🐾

体力をつけて、冬を乗り切りましょう⭐️

 

IMG_0313

マーゴくんおはよう!

今日は集団レッスン、お尻を向けての参加じゃなくて正面でお願いしますね!笑

 

IMG_1365

今日はLABIも乗船です!

よろしくお願いします♬

昨日はお散歩に行けなかったからみんなでお散歩に行こうね〜⭐️

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました