今朝のHarbor⚓️

クリスマスイベントスタート🎄

おはようございます!

今日からHarborのクリスマスイベントがスタートします✨

みんなでクリスマスを楽しく過ごしましょうね♬

それでは今週も1週間、よろしくおねがい致します♪(´ε` )

 

IMG_1881

ポムちゃんおはよう!

今日からまた、お勉強頑張りましょうね♬

お散歩が新しい課題かな〜??

 

 

IMG_1881

シェリーちゃんおはよう!

今週も音に対しての反応、練習していきましょうね♬

お散歩のお手本をポムちゃんに見せてあげてね!!

 

IMG_1881

ハッピーくんおはよう!

今日から合宿です♬

キャプテンの家で上手に過ごすんですよ!!笑

 

IMG_1887

ウィルソンくんおはよう!

今日も満面の笑みでの乗船です⚓️

クラスメイトたちと楽しく上手に遊んでね♬

 

 

IMG_1887

ジンジャーちゃんおはよう!

今日もレッスンでみんなを引っ張っていってね✨

のんびりしながら、今日も頑張ろう!!

 

 

IMG_1887

ジャーニーくんおはよう!

朝からポムちゃんとのプレイタイムを激しく楽しんでいますね!笑

今日はいつも以上に甘えん坊なジャーニーくん、レッスンもよろしくね♬

 

 

IMG_1887

るいくんおはよう!

今日はお母さんがお仕事に行くと思ってたけど、まさかの乗船でワクワクだったんだって?!✨

今日もたくさん楽しく遊べる相手が居るから、満喫していってね♬

 

 

IMG_1894

アンコくんおはよう!

かわいくカットしての乗船です✨

心機一転!!今日はばっちり集中してレッスンできるかな?!

 

 

IMG_1896

Lillyちゃんおはよう!

今週も頭数が多いけど、上手に過ごせるかな?!

今週も素敵なレディーを目指して頑張りましょう♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました