今朝のHarbor⚓️

寒くて起きられない!!

おはようございます!

ここ数日、とっても寒い日が続きますね💦

朝起きるときの「あと5分・・・」が永遠に続いてしまいそうです!笑

皆さまはこんな寒い日は、どのようにすっきり起きていますか??

いい方法があったら、ぜひ教えてくださいね✨

あいにくの雨スタートですが、今日も1日元気に頑張りましょう♬

 

 

IMG_2222

ポムちゃんおはよう!

今日から合宿です♬

レベルアップ目指して頑張ろうね✨

 

 

IMG_2222

シェリーちゃんおはよう!

あれ、ブログを作るお手伝いしてくれるの!?笑

声を出さない練習、継続して頑張りましょう⭐️

 

 

IMG_2252

アンコくんおはよう!

かっこいい蝶ネクタイをつけて乗船してくれました♬

ネクタイの似合う紳士目指して、今日も頑張ろう!

 

 

IMG_2222

ハッピーくんおはよう!

昨日は大好きなCrew押沢との合宿、いかがでしたか??

今日から後輩のポムちゃんと合宿なので、かっこいいところ見せてくださいね!!

 

 

IMG_2252

クーちゃんおはよう!

昨日はぐっすり眠れましたか??

今日も賑やかなHarborを楽しんでいってね!!

 

 

IMG_2258

コタロウくんおはよう!

なんでこんなにびちょびちょなの?!笑

今日はプライベートレッスンもあるから、頑張ろうね♬

もちろん、プレイタイムも楽しんでね✨

 

IMG_2263

ダナちゃんおはよう!

最近集団レッスンに参加してくれるダナちゃん♬

今日も積極的にお願いします✨

 

IMG_2263

マーゴくんおはよう!

さっそくCREWに甘えモード❤️

この間のレッスンは体の横を向けての参加だったから、

今日は正面でお願いしますね✨

 

 

IMG_2258

海ちゃんおはよう!

命の授業に向けてのレッスン頑張りましょう⭐️

今日は誰の膝の上をGETするかな〜??笑

 

 

IMG_2258

空くんおはよう!

今日も穏やかに過ごしましょう♪(´ε` )

アンコくんとのマウンティング合戦はほどほどにね!!笑

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました