たくさんの思い出をありがとう!

Harborの学級委員長の旅立ち

 

最近、HarborにRくんの姿がないと心配されている方も多いと思いますので。。。

皆さまにご報告がございます。

 

IMG_1494

 

本日、Rくんが、虹の橋を渡りました。

 

IMG_1494

 

初乗船は、2年前。

まだ、8ヶ月でした。

 

IMG_1494

 

同級生は、ジンジャーちゃん!

 

IMG_1494

 

ソファーに乗って、こんなことをしていた頃もありました。

 

IMG_1494

 

Harborが大好きで。。。

IMG_1494

 

みんなからも愛されていたRくん。

IMG_1494

 

小学生の先生にも挑戦!!

 

IMG_1494

 

散歩中、興奮してCrewを引きずってしまったことも何度かあるけど。。。

 

IMG_1501

 

いつも、みんなの人気者だったね!

IMG_1494

 

体調を崩してから、あっという間の2週間。。。

またHarborに乗船したい!

クラスメイトのみんなに会いたい!

と、必死に病気と闘ってくれていました。


IMG_1501

 

そして。本日、、、

ご家族に見守られた中、長い航海へと出発しました。

 

Rくん、たくさんの素敵な思い出を、ありがとう!!

これからは、みんなの心の中で生きていくんだよ。

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました