今朝のHarbor⚓️

月曜日スタート⭐️

おはようございます!

昨日12月17日(日)、湘南T-siteにて、キャプテン&今話題の柴犬まるとのイベントが開催されました✨

IMG_2959

柴犬まるは、Instagramのフォロワー250万人を超える超人気犬!!

今回は刊行記念トークイベントの講師として、動物行動心理学のトークディスカッションを行いました♬

 

 

IMG_2959

さすが我らはキャプテン!!

こんなにカメラを向けられて大人気です✨

・・・あれ、これはまるちゃんに?!笑

キャプテンだって、ファン数は負けてませんよ!!

 

 

IMG_2961

そして無事に終了✨

応援ありがとうございました♬

 

 

IMG_2958

ダナちゃんおはよう!

合宿はもう慣れたかな?!

今日も頑張ろう♬

 

 

IMG_2958

マーゴくんおはよう!

Crewの乗船を大歓迎してくれましたね✨

今日はやる気満々かな?!

 

IMG_2958

ポムちゃんおはよう!

週末のいたずらっ子全開だったんだって〜?!笑

ダメなことを理解して、受け入れる練習をしていきましょう♬

 

IMG_2958

ウィルソンくんおはよう!

笑いすぎて目が見えない!!笑

ウィルソンくんはみんなが一緒じゃないと、嫌みたいですね!笑

今日はルンルンかな?!

 

IMG_2958

シェリーちゃんおはよう!

とっても楽しそうに乗船してくれました⚓️

今週も楽しくレッスン頑張ろうね♬

 

 

IMG_2965

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

カットしてふわふわになりましたね♬

コマンドにもかっこよく反応できるように練習していきましょう✨

 

 

IMG_2969

今日はFIDOも乗船です⚓️

びしっとHarborを引き締めてね✨

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました