雨の間に

集団レッスン♬

 

IMG_2962

寒い日はふかふかなウィルソンくんにくっつくに限るよね〜♬

マーゴくん、羨ましい!!笑

 

 

IMG_3014 2

集団レッスンを行いますよ〜!!

シニアのダナちゃん&FIDO、やる気満々ですね〜✨

 

 

IMG_3014 2

ポムちゃんはポジションを変えてみる?!笑

みんな集中できていて良いですね✨

 

 

IMG_3014 2

みんなでSIT⭐️

今日はFIDOを入れて8頭です!

いつもより少なく感じますが、少なく感じるだけです!!笑

全員参加できたかな?!

 

 

IMG_3014 2

・・・・と思ったら、マーゴくん!!笑

日向ぼっこしてないで、参加してください(T ^ T)

 


IMG_3014 2

DOWNもそのまま!!

コマンドだけで反応できるようにしましょうね♬

シェリーちゃんとポムちゃんもできるかな??

 

IMG_3014 2

ダックスのダナちゃんとマーゴくんはDOWNと見せかけてSITをしていることがあるので、

よーくチェックが必要です!笑

ダックスあるあるですよね〜笑

 


IMG_3023 2

次はわんわんトレインに挑戦です!!

最後尾はしゃきっと背筋を伸ばしているウィルソンくん✨

 

 

IMG_3023 2

ドゥードル4頭は背の順にいつも悩みます!笑

やっぱりシェリーちゃんが一番大きいね!!

ポムちゃんはいつころドゥードル最後尾になるのかな〜♬

 

 

IMG_3023 2

一頭一頭順番に前に並んでいきます!

自然界ではありえない距離感・位置でも継続ができるよう練習ですよ♬

ポムちゃんは横で待っててね✨

 


IMG_3023 2

綺麗に並ぶことができました✨

横から見ても綺麗です♬

 


IMG_3023 2

F「そうそう、その調子で頑張れ!!」

FIDOも応援してくれているので、最後頑張りましょう♬

 


IMG_3023 2

まっっすぐなトレインができました✨

前の子にかぶっているのは、真後ろに並べている証拠ですよね♬

 

IMG_3023 2

マーゴくんも参加してくれました♪(´ε` )

こちらに目線がくればパーフェクト!!

でも、今この場でSITしているだけでも頑張りました!

徐々にステップアップしていきましょう✨

 

IMG_3023 2

一方そのころダナちゃんは・・・・

ダナ「私はここでゆっくり休みたい気分なの♬」

シニアだからって、自由すぎるのはNGですからね!笑

 

 

IMG_3030 2

レッスンが終わったらプレイタイム♬

声を出さずにサイレントで楽しんでくださいね✨

 

 

IMG_3042

構って坊やのジャーニーくんとマーゴくん。笑

許可なくCREW井田の膝の上に来たふたりです!笑

 

 

IMG_3042

マ「顔踏んでる!怒」

マーゴくん、怒ってるけどあなたも許可なく乗ってるんですよ!笑

ジャーニーくんもクラスメイトの上に乗っちゃいけません!笑

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました