今朝のHarbor⚓️

すっかりクリスマス♬

おはようございます!

クリスマスまであと5日✨

音楽やイルミネーションなど、すっかりクリスマスらしくなってきましたね🎄

HarborでもBGMがクリスマスソングに♬

そして、クリスマスのかわいい洋服を着て乗船してくれた子も✨

それでは今週最後のHarborも楽しく元気に頑張りましょう♪(´ε` )

 

IMG_3927 2

トトくんおはよう!

かわいいマフラーをつけて乗船してくれました♬

昨日はトリミングに行ったのかな??

ふわふわなトトくん、今日も楽しんでね✨

 

IMG_3927 2

るいくんおはよう!

今日も仲良く遊べる相手がいそうな予感ですね✨

女の人ばかりじゃなくて、男の人とも仲良くできるようにしていこうね♬

 


IMG_3927 2

犬?!トナカイ?!

新種の動物がHarborに現れた!!

でも、お顔はジンジャーちゃんにそっくりだなぁ・・・

ジンジャーちゃん似のトナカイさん、今日もよろしくね!

 

 

IMG_3927 2

ジャーニーくんおはよう!

頭からツリーが生えちゃったの?!

クリスマスを楽しみながら、今日もレッスン頑張ろうね♬

 


IMG_3927 2

ディアンくんおはよう!

赤いコートがとってもかわいい❤️

今日も厳しい先輩がいるので、びしびし鍛えられてくださいね〜!!

IMG_3927 2

マークくんおはよう!

かわいいトナカイさんなんだけど・・・・片目がなくなっちゃった?!笑

トナカイパワーで、ソファー下を卒業かな?!

 

 

IMG_3937

マーゴくん&ダナちゃんおはよう!

今日も腰にはカイロが貼ってあります♬

ばっちり防寒して、お散歩レッスン楽しもう✨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました