集団レッスン&お散歩

いい子にしないとサンタさんは来ませんよ笑

IMG_4142

さぁ集団レッスンを始めますよ〜!!!

ディアンくんもいい場所にいますね♬

一つ目のトナカイさんはもう3歩前に笑!!!

 

IMG_4142

マーゴくんも参加してくださ〜い!!

ダナちゃんは参加してるよ⭐️

IMG_4142

しっかり集まった後はハンドラーの指示を聞かないと〜!!

 

IMG_4142

1回のDOWNの指示でここまで出来ています♬

 

IMG_4142

でもここから継続も出来ないといけません( ^ω^ )

ディアンくんはもっと練習していきましょうね!!

 

IMG_4142

今日はみんなでお散歩に行きましょう♬

トトくん引っ張り過ぎです!!!

 

IMG_4142

前にジンジャーちゃんとジャーニーくんがいてもハンドラーに合わせましょう!!

 

 

IMG_4155

るいくんも良いペースですが、ハンドラーを意識できるように練習していこうね( ^ω^ )

 

 

IMG_4155

ディアンくんもリーシが緩んでて良いですよ〜!!!

 

IMG_4155

信号待ちでジンジャーちゃんとジャーニーくんに言い聞かせるCrew織田です笑!!

 

IMG_4155

ダナちゃん、マーゴくん、マークくんも合流です!!!

ダナちゃんCrew押沢の時抱っこが早くない笑!?

 

IMG_4155

待ってる時はSITがいいですよ〜!!

 

IMG_4155

たまにギュッと止まる事があるディアンくん!!自分のペースで歩くのではなくハンドラーに合わせていこうね!!

 

IMG_4155

そのぐらいでペースを合わせて歩けるとBESTです✨

 

 

IMG_4176

マークくんもマーゴくんも良い感んじです♬

 

IMG_4176

お散歩中は勝手に遊ばないようにね♪(´ε` )

 

IMG_4176

・・・不穏な空気が・・・・、

 

 

IMG_4176

ああ〜〜〜〜〜笑!!

 

 

IMG_4176

朝モメてた2人ですが、ディアンくんが気をつけてトトくんと接するようになりました⭐️

 

IMG_4176

信号待ちはSITで待ちましょうね!!

 

IMG_4176

なんだか今日は公園に鳩がいっぱい💦

鳩へのスイッチが入りそうな予感が・・・。

 

IMG_4176

って、鳩関係なく遊ぶのね笑笑😂!!もちろんこれもNGですよ〜!!

 

 

IMG_4195

階段の上り下りはゆっくりね!!!

 

IMG_4209

ダナちゃ〜〜〜ん頑張って〜〜!!!

 

 

IMG_4209

こんな一瞬でもジンジャーちゃんの顔が笑笑!!

 

 

IMG_4209

みんなで集合写真📷✨

この時間は日陰になってしまうので人も少ないです💦

 

IMG_4209

マークくん、ちょっと前に出てますよ〜!!

 

IMG_4209

さ〜〜Harborに戻りますよ!!!るいくんもテールが程よく上がってます♬

 

IMG_4195

リーシを張らず、声も出さず歩いていこうね( ^ω^ )

 

IMG_4195

急に横道から出てきた知らない犬と出会っても、みんな声を出さずにすれ違う事が出来ました♬

 

お散歩の課題は似ている様で実はそれぞれみんな違うので、その子に合った練習をしていきます⭐️

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました