お散歩の後は

個別レッスンですよ〜〜!!

 

IMG_4053

ランチ後・・・・・

なんだかおかしな光景ですね〜!!笑

 

 

IMG_4050

マーゴくん、Crewのデザートの生クリームをぺろり!!!

現行犯逮捕です👮

口の周りに生クリームがついてるよ٩(๑`ȏ´๑)۶

テーブルの上の物を食べたり、興味を持つのはNGです!

それはHarborだけではなく、家でも同じですよ!!

 

IMG_3983 2

それではプチ集団レッスンを始めましょう!

早速SITできましたね♬

 

 

IMG_3983 2

ダナちゃんも参加してくださいね!!

この頭数ならできるはずですよ♬

 

 

IMG_3983 2

もう一度SIT!!

みんな見る方向がバラバラです!!笑

ダナちゃん、頑張れ〜〜〜!!

 

IMG_3983 2

DOWNも出来るかな??

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんはみんなが揃うまで頑張りましょうね♬

 

 

IMG_3983 2

お!4頭はすぐにできましたね✨

ハンドラーに注目も出来ています♬

・・・って、マーゴくん??笑

 

IMG_3983 2

全員揃ってできました♬

集中すればあっという間にできますよ✨

全員でもできるように、頑張っていきましょう!!

 

IMG_4010

マークくんは保定の確認です♬

受け入れを良くしていきましょうね✨

リラックスできるまでの時間も短くなってきました( ^ω^ )

 

 

IMG_4010

ブラッシングも気持ちが良くてウトウト(。σω-。)

いつでもふわふわをキープしたいもんね♬

IMG_4041

トトくんはクレートの練習です♬

声を出さず、落ち着いて過ごそうね✨

 

 

IMG_4041

しっかりクレートで休む事が出来たので、OUTの指示でクレートから出ます!

INもOUTもハンドラーの指示で行いますよ!!

 

 

IMG_4041

ご褒美はおやつではなく、PULLERで遊びましょう✨

もちろんTAKE・DROPで⭐️

 

 

IMG_4048

るいくんはCrew井田とレッスンです!!

Crew井田を通して、男の人も大好き❤️になっちゃおう!!

 

 

IMG_4041

・・・あれ、どうしてこっちにきちゃったの?!

るい「こっちに女の人がいるから…」

 

 

IMG_4041

るいくんが遊んでくれないので、Crew井田が一人で遊び始めてしまいました💦笑

るいくん、Crew井田と遊ぶのはとっても面白いと思うけどな〜!!

 

 

IMG_4028 2

ジンジャーちゃんはオビディエンス&FUNコマンドの練習です♬

UPは楽々できるようになりましたね⭐️

 

 

IMG_4028 2

EIGHTもとってもスムーズですね✨

ジンジャーちゃん、すごい⭐️

 

 

IMG_4028 2

久しぶりの『行かないで〜〜!!』

最初は「なんだったっけ?」と考えていましたが、ここにたどり着きました♬

犬もコマンドをしばらく行わないと忘れてしまう事があります💦

ぜひ、定期的に練習してあげてくださいね✨

 

IMG_4028 2

昨日は命の授業でかっこいい先生を行ってくれたジャーニーくん♬

次の命の授業でも披露できるよう、FUNコマンドを練習していきましょう✨

 

 

IMG_4028 2

THROUGHももうできますね♬

 

IMG_4028 2

次の命の授業で披露できるかな??

ROLLOVERができると、みんなの注目を独り占めじゃないかな?!笑

 

 

IMG_4053

ディアンくんはお散歩レッスンへ💨

リーシを張らずに上手に歩けていますね🐾

 

 

IMG_4053

外でのコマンド練習もできるかな??

SITはスムーズにできました✨

 

IMG_4053

DOWNもとっても上手にできました!

室内では上手にできるけど、外だと刺激が多くてスムーズにコマンドが反応できない!という子が多いのですが、

ディアンくんは逆なようです!!笑

ディアンくんにとって、刺激がたくさんのHarborでもぺたっとDOWNできるようにしていこうね♬

 

それではみなさま、良い週末をお過ごし下さい✨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました