今朝のHarbor⚓️

たとえ、かわいそうでも・・・

 

みなさま、おはようございます!

先日木更津市で逃走したとされていた2頭のドーベルマン。

捜索ボランティアの女性が盗んでいたことが発覚したニュースがありました!

4月22日にドーベルマンの親子が脱走し、一度は保護されたものの、5月8日に再び逃走したとして再度捜索がされていました。

ところが19日、なんと捜索に協力していたはずのボランティアの女性が、ドーベルマンを盗んだ疑いで逮捕されました。

彼女は、ドーベルマンの飼い主である79歳の男性宅に侵入し、盗んだようです。

千葉県警によると、容疑者は、ドーベルマンの飼育環境を見て納得がいかなかったため、今回の犯行を行ったとされています。

『この子達が、かわいそうだから・・・。』

その気持ちは決して濁りのあるものではなかったと思いますが、どんな形でその気持ちを表すかは、考えなければいけなかったかもしれませんね。

 

 

IMG_6848 2

チャップくん、おはよう!

喜びジャンプを我慢して、座って挨拶ができましたね!今日もみんなとレッスン頑張ろう( ^ω^ )

 

IMG_7215

チャーミーちゃん、おはよう!

昨晩もキャプテン宅でのんびり過ごせたかな??1週間最後のスクールデー、みんなと学びいっぱいの1日にしましょう✨

 

IMG_6848 2

ポピーちゃん、おはよう!

今日はトノくんやマルくんと遊べそうですね♬あそび方が強くなりすぎないように、注意して遊んでね!!

 

 

IMG_6848 2

マルくん、おはよう!

2日連続乗船ですが、元気いっぱい今日も遊べそうですね!!レッスンは先輩たちに早く追いつけるように、レベルアップしていきましょう!!

IMG_7215

Muuちゃん、シロちゃん、おはよう!

ふたりとも、トイレの成功率が上がったり下がったりなので、100%を目指して頑張りましょう!

レッスンが始まったら落ち着いて、ハンドラーの声を聞いてくださいね!!

 

IMG_6863

アルくん、おはよう!

昨日はうだうだし過ぎてレッスンをサボっちゃいましたね〜!笑笑 お父さんもお母さんもちゃんとBlogで見ているので、今日はしっかり参加しましょう♪(´ε` )

 

IMG_7215

トノくん、おはよう!

最近はレッスンの参加意欲も高まってきて、良い感じなトノくん♬今日もON とOFF をしっかり分けて過ごしましょう✨

 

IMG_7217

ラウエくん、おはよう!

朝から自由にソファを上り下りしていますが・・・注意されないで過ごせるようにね!!

 

IMG_6852

ルークくん、おはよう!

今日はオセ郎くんがいませんので、ルークくんがかっこよく指導してくださいね!!散歩もスマートに歩きましょう♬

 

今日も安全第一で、出航いたします( ´ ▽ ` )ノ⚓️✨

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました