今朝のHarbor⚓️

おはようございます!

今日は12月25日クリスマス♬

みなさまの家にはサンタさんは来ましたか??

実は私も、乗船したらサンタさんからプレゼントが届いていたんです✨

明日からもいい子に過ごさないとですね!!笑

それでは今日も、楽しく過ごしましょう♪(´ε` )

 

IMG_4262

豆太くんおはよう!

今日もばっちり指導お願いしますね!!

クリスマスの飾り、つけてきてくれてありがとう♬

 


IMG_4262

アンコくんおはよう!

プレイタイムとレッスンの区別がつけられるように頑張ろうね♬

お散歩も上手に歩けるかな〜??

 


IMG_4262

ジャーニーくんおはよう!

いよいよ明日1歳になりますね✨

かっこいい大人になれるよう、頑張ろうね♬

 

 

IMG_4262

ジンジャーちゃんおはよう!

今日はパピーのちまきちゃんもいるので、

優しく接してあげてね♬

 


IMG_4262

おこめくんおはよう!

今日もパワフル乗船です⚓️

頼れるお兄さんになれるように、頑張っていこうね!!

 

 

IMG_4286

ちまきちゃんおはよう!

かっこいい先輩たちを見習って、元気よく過ごそうね!!

まずはHarborに慣れましょう♬

 


IMG_4262

マークくんおはよう!

ソファー下にいる時間が短くなってきたかな?!

クラスメイトとのプレイタイムを楽しみながら、レッスンも積極的に参加してくださいね♬

 

 

IMG_4289

あんずくんおはよう!

ひざに乗る前はお伺いでしたよね♬

今日は頭数が多いけど、リラックスして過ごせるかな??

 

 

IMG_4293

ゴエモンくんおはよう!

今日も賑やかですよ〜〜!!

得意になってきたくんくんゲーム、今日も頑張ろうね♬

 

 

IMG_4334

ポムちゃん&シェリーちゃんおはよう!

今日はお母さんとプライベートレッスンです✨

楽しみながら、集中して頑張ろうね!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました