合宿期間

Harborは大掃除!

Harborは本日から1月6日(日)まで、合宿期間となります♬

そして今日のHarborは大掃除も行っていますよ!!

新年に向けて、Crew全員でピカピカに✨

本日のBlogは合宿期間特別Blogです♪(´ε` )

 

今日の乗船メンバーは・・・・・

IMG_4691

ウノくん!

 

IMG_4691

ジャーニーくん!

 

IMG_4691

ジンジャーちゃん!

 

IMG_4691

アンコくん!

 

 

IMG_4691

合宿メンバーのハッピーくん!

 

 

IMG_4713

合宿メンバーのチャーミーちゃん!

 

 

IMG_4691

LABIも乗船です⚓️

 

 

IMG_4777

まずは集団レッスン♬

自然とみんな集まってきてくれました✨

 

 

IMG_4777

次はDOWN!!

アンコくん、頑張れ〜〜!!

あれ、誰かいない子がひとり・・・・・

 

IMG_4777

チャーミーちゃん、Crew井田が部屋の外へ出てしまったので落ち着けない様子!!笑

ついにおやつ<井田になったの?!✨

でも、レッスンには参加してくださいね〜!!

 

 

IMG_4777

今日はHarbor大掃除の日なので、いつも以上にピカピカにしますよ〜♬

ジャーニーくん、手伝ってくれてるの?それともかまって攻撃?笑

 

 

IMG_4781

集団レッスンが終わったら、次はお散歩レッスンです♬

集中して歩いてくださいね🐾

 

 

IMG_4781

ウノくん&アンコくん、キャプテンと一緒に歩いてね!

ペースを合わせて頑張ってね✨

 

 

IMG_4790

チャーミーちゃんは大好きなCrew井田とマンツーマンで♬

ルンルンですね💕

 

 

IMG_4790

細い道も、まっすぐ歩けば問題ありません✨

リーシを張らずに歩こうね🐾

 

 

IMG_4790

ハッピーくん?!?!

それは何をしようとしてるのかな?!笑

 

 

IMG_4790

あぁぁぁぁぁあ!!

LABIのリーシがーーー!!

先輩、しっかりしてください!!笑

IMG_4790

ウノくん、上手に歩けています♬

じーっと見ている先には・・・・?

 

 

IMG_4802

ジンジャーちゃんとジャーニーくんがひゃっほいしてます。笑

 

IMG_4790

なんとも言えない表情のハッピーくん、

さっきリーシを噛んで興奮してたじゃーん!!笑

 

IMG_4790

目的地に到着♬

今日のCrewのランチを買います!

その間は吠えたり興奮したりせず、落ち着いて待っていてくださいね!!

 

 

IMG_4790

チャ「そんなことよりも私に構って!!」

突然飛びついたら、Crew井田もびっくりしちゃいますよ!!笑

 

 

IMG_4790

ジンジャーちゃんとジャーニーくんも、さっきみたいにはしゃがないようにね♬

「かわいい〜✨」と言ってもらえるように、可愛らしく待っていてください!!

 

 

IMG_4778

午後、にぬきくんが乗船しました〜!!

 

 

IMG_4764

まずはみんなでランチを食べましょう✨

みんなで食べることによって、他の子に取られちゃう!!という危機感が出てくるんです!

いつもよりも食べるスピードが早くなることも♬

普段食べるのが遅い・食いつきが悪い子も、みんなで一緒だとパクパク食べることができることもあるんですよ♪(´ε` )

 

 

IMG_4802

少し休憩したら、わんわんトレインです!!

今日は6頭で✨

 

 

IMG_4795

ウノくんは課題であるクレートトレーニングです!

声を出さずに過ごしましょう♬

 

 

IMG_4802

今日のトレイン、最後尾はチャーミーちゃんです✨

みんなが揃うまでそこで待っていてくださいね♬

 

IMG_4802

ちょっと曲がってるけど、わんわんトレインの出来上がり〜✨

2018年ラストトレインでした♬

 

 

IMG_4802

レッスンが終わったら、まったりタイムです♬

ウノくんはキャプテンの近くが安心するのかな??

 

 

IMG_4766

アンコくんとジンジャーちゃんは内緒話中??笑

アンコくん、そんな顔しないで〜〜!!笑

写真撮ってごめんね!!💦

 

 

IMG_4802

ウノくん、膝に乗りたいときは、お伺いをするんですよ♬

Harborでのルールを学んでいきましょうね✨

 

IMG_4808

放課後。

Rくんから、プレゼントをいただきました。

 

 

IMG_4808

Rくんと一緒に勉強してきたクラスメイトのみんなで、美味しくいただきましょう!!

Rくんありがとう!!

Just a moment...

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました