楽しく個別レッスン!

お正月はもう終わりましたよ〜笑!!

IMG_5264

もうお正月は終わったから気を引き締め直しますよ〜!!!

オビディエンス強化月間にしようかな笑!!

 

IMG_5264

集団レッスンの補習はこのメンバーです!!

なぜかトライアングルの位置😂もっとお互い近寄ろうよ笑!!

 

IMG_5264

豆太くんはハンドラーの方を見てくださいね笑笑!!

 

 

IMG_5264

マーゴくんもカメラ目線じゃなくていいんです笑笑!!!

 

IMG_5264

みんなでDOWNでき・・・そうで中々揃わない💦

キッチリ練習していこう〜♬

 

IMG_5264

最後はそこに移動しちゃうのね笑!!

はっ!!この三頭みんなマイペース😂!!!!

 

IMG_5264

マークくんは、SIT&DOWNとアイコンタクトの練習です!!!

まずはSITの反応を見ます!!全くハンドラーの顔を見てないですね!!

 

IMG_5272

あえてオヤツを誘惑して、視線をオヤツに向けさせてから練習です!!

今度は視線が合っているのが分かりますね♬

IMG_5272

そのまま継続の練習を!!!

なんでアイコンタクトが大事なのか!?、人間も話す時に目が合って話をしますよね!!

意思や指示が目が合ってる方が伝わりやすいんです✨

簡単な様で難しい大事な練習です!!

 

IMG_5272

アンコくんはSITとDOWNをテンポ良く連続で!!!

 

IMG_5272

アイコンタクトは取れてますね♬

アンコくんは集中力を身につけていきましょう〜!!

 

IMG_5272

最後はハイタッチ!!!あれっ、ハイタッチ出来たっけ笑??

 

IMG_5283

ジンジャーちゃんはオビディエンスのレベルを上げて練習です!!

体はそのまま動かさないでね〜!!!

顔だけで我慢できてます✨

 

IMG_5283

僕は反対側から呼んでいるのですが、ジンジャーちゃんの足元にはオヤツが!!!

1回目は食べちゃいましたが2回目は成功しました( ^ω^ )

 

IMG_5272

BANG!!の練習中〜!!!

でもこのまま勢いよく回りすぎてROLLOVER になっちゃうんです💦

 

この体勢を維持・・・・して

 

IMG_5283

力が抜けたら正解です!!!素晴らしい〜!!!!

 

IMG_5283

京介くんもSITの継続です!!

 

IMG_5283

お尻が目の前を失礼しま〜〜す笑笑😂

 

京介くん動かずに我慢出来てますね♪(´ε` )最近継続のレベルが上がってきました!!!

 

IMG_5294

短足チームはROLLOVERがしやすい体型なんです😂

オヤツで誘導して、

IMG_5294

ゴロンっととてもスムーズ!!!

もうオヤツを持ってなくても出来そうなレベルです♬来年みんなに披露出来るよ〜京介くん✨

 

IMG_5287

ジャーニーくんもその場で継続だよ〜!!!

 

IMG_5287

顔はまだOKにしましょう!!!そのまま〜!!!

この後も我慢できました( ^ω^ )

 

 

IMG_5287

ジンジャーちゃんに比べると体を動かすのが不器用なジャーニーくん笑!!

でもUPでここまで出来ました!!!

もう一回練習して反対向きになって欲しいな✨

IMG_5287

出来た〜〜〜!!!!!はい!!良いイメージで終わりたいのでこれで終わります!!!

練習は止めるタイミングも大事なんです♬

 

 

IMG_5283

んん〜〜〜〜と、なにがどうなってるのか分からないかもしれませんが笑!!

どうしてジャーニーくんの股の間からヒョッコリしてるのかな😂笑笑笑!!!!!

最近個性が強くなってきたマークくんです♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました