散歩レッスンへGO!!

合流〜♬

 

さあ。キャプテンチームを迎えに出発しましょう!!


IMG_6262

Lillyちゃん。興奮してるね〜

リーシが張らないように歩きましょうね〜


IMG_6262

 

まだ、少しリーシが張ってるけど、少し落ち着いてきたかな?

 


IMG_6262

ゴエモンさんは、私とマンツーマン散歩です!

とっても軽快な足取り!!

 

IMG_6262

Lillyちゃん。キャプテンたちにもうすぐ合流できるかな!?

 


IMG_6264

信号待ちをしていると。。。

大きな男性が犬が3頭が向こうから歩いてくる〜!!

 


IMG_6289

やっぱり!

キャプテンとFIDO、チャーミーちゃん、ぽん太くんでした〜♬

 

IMG_6305

無事に合流できました!!

 


IMG_6305

チャーミーちゃん。おはよう!!

昨夜は、キャプテン宅で良い子にすごせましたか?


IMG_6305

 

Crew3人と犬6頭の9頭の群れになりました!!

さあ。目的地に向かって歩きましょう!!

みんな。ハンドラーにペース合わせてね!!

IMG_6305

FIDOさん、ぽん太くん。おはよう!!

ぽんちゃん。今日は、久しぶりの乗船、楽しいんで行ってね〜

 

IMG_6305

今日は、みんなで、ランチを買いにきました!!

みんな。穏やかに待っててね〜

 

IMG_6262

待機中、吠えることなく、穏やかに過ごせていた6頭。

Harborに戻りましょうね!!

 

 

IMG_6262

ゴエモンさん。ちょっとペースダウン!?

今日は、いつもと違うコースでちょっぴり長めだったから、少し疲れちゃったかな?

でも、初めての道も最後まで、立ち止まることなく、歩けました!!

 

IMG_6305

 

いっぱい歩いたら、お腹すいたね〜

クラスメイトに囲まれた中で、ゴエモンさん完食しました!!

 

 

IMG_6305

そして。トルクくんと一緒にSIT!!

ゴエモンさん。いいね〜

さて、次は、集団レッスンをしましょう〜!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました