今朝のHarbor⚓️

今日は一気に賑やかに( ^ω^ )

IMG_5569

チャーミーちゃん、おはよう!

合宿最終日、気を抜かずに過ごそうね〜♬ご飯は狙っちゃダメですよ笑!

 


IMG_5569

マークくん、おはよう!

今日も遊べるメンバーだけど、カッコイイ遊び方にしてね笑!!みんな優しいから許してくれてるけど⭐️

 

 

 

IMG_5521

ジンジャーちゃん、おはよう!

チャイムや来客には吠えずに我慢できてる時が増えてるから、そのまま外での吠えも減らしていこいうね!!

 

IMG_5521

ジャーニーくん、おはよう!

かまって攻撃がスゴイからもう少し抑えようか笑!!少年から青年へステップアップ!!

 

 

IMG_5521

ディアンくん、おはよう!

Harborで唸りはほぼ無くなってきたね!!お家でも唸らず吠えず過ごせる様に練習していきましょう!!

 

 

IMG_5521

あんずくん、おはよう!

ヤンチャなメンバーが多いけど、勢いに負けず集団レッスン頑張ろうね♬

 

IMG_5521

アンコくん、おはよう!

人の足元でオシッコするのはやめましょうね笑!!自分の思い通りにならなくても声は出さないで我慢だよ〜!!

 

 

IMG_5521

るいくん、おはよう!

バッチリカメラ目線😂 遊び上手なるいくん!!相手がやり過ぎな時は怒ってもいいんだよ〜!!

 

IMG_6572

ダナちゃん、おはよう!

日中少し暖かくなるみたいだから、お散歩頑張ろうね〜♬ササミは食べた笑??

 

IMG_6572

マーゴくん、おはよう!

この前みたいに集団レッスン頑張ろうね!!ミニ集団レッスンで出来るんだからもっといけるはず!!

 

 

IMG_5521

るいくんは優しいね〜〜!!ディアンくんはもっと謙虚に遊びましょう!!

 

IMG_5521

るいくんは優しいね〜〜笑!!・・・・マークくん・・・苦。

 

今日は頭数が多いので、お散歩はチームに分けて行きたいと思います!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました