今朝のHarbor⚓️

上手に遊ぶ

皆さま、おはようございます。

Harborは賑やかな朝を迎えています♬平均年齢が若いこともありますが、ワチャワチャしております笑!!

遊ぶ時は声を出さずに遊びましょうね〜♬

犬の場合、自分を抑えられずに興奮し過ぎる時があるので、その時は人が間に入って止めてあげるのが適当です( ^ω^ )

もちろんそうなる前に自分達で小休止するのが大人な遊びですよ笑!!

 

IMG_5925

チャビくん、おはよう!

昨日はキャプテン宅で上手に過ごせたかな??掃除機に声が少し漏れてたような・・・、練習しよう♪(´ε` )

 

IMG_5925

チボーくん、おはよう!

耳がどっか行っちゃったね笑笑!!ガッツリ遊べる相手は今日いるかな〜??上手に遊ぼうね♬

 

IMG_5925

マークくん、おはよう!

男人生もあと少し笑!!でもマーキングはカッコよくないよ〜(´∀`; )基本のオビディエンスを頑張ろう!!

 

IMG_5925

ディアンくん、おはよう!

Harborの中では上手に挨拶&遊べるようになってきたから、外でリーシがついた状態でも上手に挨拶出来るように練習しよう♬

 

 

IMG_5925

おこめくん、おはよう!

声を出さずに遊ぼうね!!妹のちまきちゃんも真似しちゃうよ〜笑!!基本のオビディエンスも頑張りましょう!!

 

IMG_5925

ちまきちゃん、おはよう!

まだ今日はお散歩で歩けないけど、みんなと一緒に行こうね!!集団レッスンにも入れるかな??

 

IMG_5967

クーちゃん、おはよう!

大好きなソフトクレートから出ておいでよ〜〜!!!みんなと一緒にレッスンするよ〜〜〜!!!

 

IMG_5925

今日はプードル率が高いHarborです( ^ω^ )

みんなで一緒に集団レッスン出来るかな〜??

お散歩もペースを合わせて歩こうね!!!協調性を高めていきましょう♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました