セドナクルーズでモコモコに♬

群れの移動へ!!

 

今日は、朝一番で、セドナクルーズに行ってきたアンコくん!!

 

IMG_8063

 

濡れるとこんな感じでしたが。。。

 

IMG_8063

 

ブローして、カットしたら。。。

こんなに、真っ白モコモコになりました!!

 

IMG_8113

今日の午前中は、るいくんのプライベートレッスンです!

うみちゃん、早速、膝の上ゲット!!

さすが!うみちゃん!!

 

IMG_8113

 

るいくんは、今日、アイコンタクトからのグリーティングのレッスンをしました!!

 

IMG_8113

 

その間、コロンくんは、クレートレッスン!!

スムーズに入れたけど、しばらくすると鳴いていました。

クレートで穏やかに過ごす練習しようね!

 

IMG_8113

 

アンコくんもクレートレッスン!!

アンコくんは、だいぶ穏やかに過ごせるようになったね!

 

IMG_8146

 

空くんは、マットの上から、レッスン見学中!?

今日は、目があっても唸ってないね〜

 

 

IMG_8146

 

うみちゃん。そこは、アウトです!!

ソファーから降りてください!!

 

IMG_8107

 

その頃。マークくんは、急遽セドナクルーズへ!!

 

IMG_8107

 

ふわふわもこもこになりました!!

 

では。るいくんのブライベートレッスンがおわったようなので、みんなで散歩へ行きましょう!!

IMG_8146

 

今日は、犬8頭と、Crew3人の11頭の群れの移動!!

 

IMG_8146

 

ふわふわマークくんに続け〜

ダナちゃ〜ん♬

IMG_8146

 

るいくんは、今日は、ダックスチームで歩きましょうね!!

 

IMG_8146

 

アンコくんは、その白さをキープ出来るような歩き方してね!!

 

 

IMG_8146

 

海ちゃん、空くんは仲良く並んで歩いてます。

 

IMG_8215

 

ダナちゃ〜ん!!

ちょっと、遅れてきていますよ〜

頑張って〜!!

 

 

IMG_8146

 

アンコくん。少し引っ張り気味ですよ〜

コロンくん、やや自由度は高いですが、伝えると上手に歩けています。

 

IMG_8215

 

階段は、ダナちゃん抱っこで降りましたが、今日の抱っこは、ここのみでした!

 

IMG_8215

 

さあ、芝生広場まで、もう少し!!

みんな、それぞれのハンドラーに、合わせて歩けているね〜

ダナちゃんの足取りが軽くなってきました!

 

IMG_8215

 

芝生広場に到着です!!

海ちゃん、テンションアップだね♬

 

IMG_8215

 

あれ!?

 

 

IMG_8215

 

こむぎちゃんだ〜!!

みんな、上手に挨拶出来るかな!?

 

IMG_8215

 

るいくん、始めは吠えてしまいましたが。。。

その後、上手に挨拶出来ていました。

 

IMG_8215

 

そして、チワワさんにもご挨拶!

アンコくん、見守っててくれてありがとう!!

 

IMG_8249

 

アンコ「なんで、早く来なかったんだよ〜」

待っててくれてありがとう!

 

さあ。Harborに戻りましょう!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました