今朝のHarbor⚓️

復活!!!!!

おはようございます!

約2週間ぶりに、私Crew織田、Harborに戻って参りました!!

サボっていたわけじゃないですよ!笑

ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

扁桃腺摘出手術を受けてきました!そして、1週間の入院でした🏥笑

その間、毎日病室からBlogを見て元気をもらっていました✨

犬のパワーは素晴らしいんだなと改めて感じますね♬

喉の傷口は縫う事が出来ず、焼いて止血をするので、食事制限もたくさんあり・・・

未だ大好きなお肉やクッキーは食べられません(T ^ T)

完治するまでは大声が出せないので、みんないたずらはほどほどにお願いしますね!!笑

それでは今週も、楽しんでいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_5787

ジンジャーちゃんおはよう!

さっきCrew押沢の食べていたお菓子をじっと見つめてたけど、もらえないからね!!笑

さりげなく狙わないように、練習していこうね♬

 

IMG_5787

ジャーニーくんおはよう!

熱烈挨拶ありがとう!!笑

私も久しぶりに会えてとっても嬉しいけど、ちょっと乱暴だったから、

優しい挨拶ができるようにしていこうね♬

 

 

IMG_5785 2

あんずくんおはよう!

キャプテン宅での合宿はどうでしたか?

お留守番をかっこよくできるように、練習を続けていきましょうね!!

 

IMG_5790

Lillyちゃんおはよう!

今日も穏やかに過ごせるかな??

大好きなUPをご褒美に、レッスン頑張ろうね✨

 

 

IMG_5790

ダナちゃんおはよう!

ダナちゃんワールド、今日も発揮してくれるかな?!笑

レッスンには最後まで積極的にお願いします!!笑

 

 

IMG_5790

マーゴくんおはよう!

今日は集団レッスン、積極的に参加できるかな??

カメラ目線ではなく、ハンドラー目線でお願いしますね♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました