今朝のHarbor⚓️

体力は大切!

おはようございます!

今日も朝から寒いですね💦

私は昨日久しぶりの乗船で、体力の低下を改めて実感しました。笑

やっぱり、何よりも食は大切なエネルギー源です!!

犬も人も、出された物は全て食べるようにしたいですよね🍖

特に家でなかなか食べない…という子は、周りに他の犬がいることによって食べるようになったり、

口をつけなければある程度の時間でご飯の時間を終わりにして、安心感を無くすのもありです♬

うちのLABIはHarborに来ると、食べる勢いも量も変わります!!笑

Harborではクラスメイト全員でランチをとるので、気になる子はランチを持ってきてみてくださいね〜✨

それでは今日も元気に楽しく過ごしましょう⚓️

 

IMG_5968

豆太くんおはよう!

今日もかっこよく、指導をお願いしますね!!

穏やかに過ごしましょう♬

 

IMG_5968

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんおはよう!

今日はそこにいることにしたの?!

今日はアクティブに、楽しもうね♬

 

IMG_5968

マークくんおはよう!

今日はソファー下じゃなくても大丈夫じゃないかな?!

保定の受け入れの練習、頑張りましょうね♬

 

IMG_5968

あんずくんおはよう!

合宿はもうすっかり慣れましたね♬

今日はCrew押沢の膝の上合戦、ハッピーくんに勝てるかな?!笑

 

IMG_5968

ディアンくんおはよう!

今日は唸ったら豆太先輩に叱られるから、学んでいきましょうね♬

コツコツとがんばりましょう✨

 

IMG_5968

ハッピーくんおはよう!

朝からハイテンションでしたね!!笑

後輩への指導はできるかな〜?!

期待してますよ✨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました