朝のHarbor⚓️

完全復活まであと少し

皆さま、おはようございます!

Crew織田は朝健診に行ったところ、全快まであと半分ぐらいと言われたそうです♬

だいぶ食べ物の縛りはなくなってきたので嬉しそうです笑笑!!早速大好きなクッキーを頬張ってますし😂笑!!

完全復活してパワーUPしたCrew織田をもう少しで見られると思います🌟

IMG_6523

あんずくん、おはよう!

今日の合宿は、るいくんと僕の男合宿だよ〜!!集団レッスンも頑張ろうね♬

 

IMG_6523

ジンジャーちゃん、おはよう!

外の音、チャイム、来客、犬、どれに対しても吠えずに我慢できるようにしていこう〜〜!!!

 

IMG_6523

ジャーニーくん、おはよう!

朝の挨拶に来てくれるのは嬉しいんだけど、口閉じて突っ込んで来てね笑笑!!!!

 

 

IMG_6523

ダナちゃん、おはよう!

まだまだここでは猫を被っているみたい!?集団レッスンにも参加してね〜〜!!

 

 

IMG_6523

マーゴくん、おはよう!

正面の写真をありがとう🌟最近集団レッスンに参加できてるから、そのまま継続して練習しようね♬

 

IMG_6523

あんこくん、おはよう!

もうすでにジャーニーくんとジンジャーちゃんと遊んでヘトヘトな感じがするけど笑!!ちょっと休んで集中してやろうね( ^ω^ )

 

IMG_6531

リリーさん、おはよう!

1日誰ともモメずに過ごしましょう!!モメずに過ごすのが普通になるように頑張りましょう〜!!!

 

 

IMG_6526

ゴエモンくん、おはよう!

今日はみんなと一緒に何をしよっかな〜♪(´ε` )集団レッスンも参加できるかな??ご飯も楽しく食べようね♬

 

 

 

IMG_6535

るいくん、おはよう!

今日はついに男合宿!!!みんなが帰った後、上手に過ごせるかな〜〜???あんずくんもいるからね♬

 

 

IMG_6526

マーゴくんを抱っこしたCAPTAINの指になぜかハートマークが!?

よく見るとマーゴくんの背中に一杯の愛情が♪(´ε` )

 

 

IMG_6526

ダナちゃんも!!!

 

みんなもダナちゃんとマーゴくんに負けないぐらいハートフルに過ごそうね〜♬

ハートフルってあんまり英語で聞かないなぁと思って調べたら、和製英語でした笑笑!!

英語でハートフルっていうと、苦痛とか有害なとかの意味があるみたいです💦

言葉は気をつけないといけませんね笑!!

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました