集団行動

お散歩レッスンと集団レッスン

 

IMG_6173

それでは集団レッスンを始めましょう!

集まってください♬

 

 

IMG_6169 2

今日のメンバーはやる気満々ですね✨

あんずくんも合宿の成果が出たかな?!

積極的に参加できています( ^ω^ )

 

 

IMG_6171

みんなでSIT⭐️

ばっちりハンドラーに注目できています✨

 

 

IMG_6151

ゴエモンくんも少し離れたところでSIT♬

あとでプチ集団レッスンをしましょうね!!

 

IMG_6173

DOWNもそのままスムーズに♬

ダックスチーム、頑張ってください!!

IMG_6173

マーゴくん、どこ行くの〜?!

みんな待っていますよー!!

マーゴくんもあとで、プチ集団レッスンだね!!

 

 

IMG_6151

それでは、お散歩チームとHarborチームに別れてレッスンです♬

休憩中はプレイタイムを楽しんでください( ^ω^ )

 

 

IMG_6151

それではHarbor組はプチ集団レッスンを✨

SITは上手にできましたね♬

全員参加の集団レッスンも頼みますよ〜!!

IMG_6151

ダナちゃんも私の反対側でSITできました♬

頑張ったね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_6186

お散歩組も出発です💨

アンコくん、ハンドラーを意識しながら歩くことができていますね♬

Lillyちゃんも楽しく歩いてね〜🐾

 

IMG_6186

ジンジャーちゃんとジャーニーくんの目線の先には・・・・・笑

少し引っ張ってしまいましたが、吠えずに我慢できました♬

これからも練習頑張っていこうね!

 

 

IMG_6190

Lillyちゃんとアンコくんはワンサイドで✨

ペースを合わせて歩きます🐾

リーシもゆったりしていて、いい感じですね♬

 

IMG_6186

ジャーニーくんも楽しそう♬

最近お散歩が上手になってきたとの噂ですよ〜✨

 

IMG_6186

ジンジャーちゃんもリーシを張らずに歩けています!

お姉ちゃんだから、かっこいいところ見せないとね♬

 

 

IMG_6190

いつも興奮スイッチがONになるこの公園、今日は興奮せずに歩けました♬

ハンドラーの許可をもらってから遊ぶようにしましょうね✨

(ちょっと恥ずかしい写真!笑 ジンジャーちゃんごめんねm(_ _)m)

 

 

IMG_6186

またまたこむぎちゃんに遭遇〜✨

上手に挨拶できました♬

 

IMG_6186

こむぎちゃんもCaptainに挨拶を!!笑

熱烈すぎて、Captain倒れちゃいそう?!?!笑

 

IMG_6190

小さな子が横切っても気にしない!!笑

ジンジャーちゃんもジャーニーくんもちょっとその子に向かって行っているような気が・・・笑

お散歩に集中ですよ♬

 

 

IMG_6194

それではHarborに戻りましょう♬

ブルブルっとする手前のLillyちゃん、アンコくんに素敵なお散歩姿を見せてあげられたかな??

 

 

IMG_6197

それではお散歩組とHarbor組を取り替えて、みんなはHarborでレッスンです!!

綺麗なわんわんトレインができました〜✨

ジャーニーくん、すっかりRくんポジションが似合うようになりましたね♬

先頭のアンコくんも、ばっちりです⭐️

 

 

IMG_6199 2

後半お散歩チームも出発です💨

るいくん・マーゴくん・あんずくんはCaptainと✨

ワンサイドで上手に歩いてくださいね♬

 

 

IMG_6199 2

Crew井田チームはゴエモンさんと・・・・・

 

IMG_6199 2

ダナちゃんのシニアチーム⭐️

・・・・もしかして、もう歩きたくないモード?!笑

 

IMG_6210 2

るいくんとあんずくん、いい距離感で上手に歩けています♬

リーシを張らずにね✨

 

 

IMG_6210 2

ゴエモンくん、スタスタ歩けています🐾

この調子で最後まで頑張ろうね♬

 

 

IMG_6210 2

マーゴくんもやる気満々です✨

ダナちゃんと同じチームじゃなくても、上手に歩けるもんね♬

 

IMG_6210 2

いい表情です✨

今日は男合宿のるいくん、

かっこよさに磨きがかかる予感?!❤️笑

 

IMG_6210 2

あんずくんも男合宿だもんね!!

夜ぐっすり眠るためにも、日中たくさん動いて頭を使いましょう✨

 

 

IMG_6211 2

マーゴくんとるいくんはすっかり仲良しに✨

仲良くまっすぐ歩こうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6210 2

ゴエモンくん、最後まで頑張りました✨

戻ったらランチにしましょうね♬

 

 

IMG_6202 2

ゆっくり休んで、午後のレッスンも頑張りましょう♬

もう少しでランチの時間かな?!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました