楽しい出会い♬

誰と出会っても楽しめるお散歩を目指して

IMG_6716

宅急便のお兄さんが来ても吠えずにいられたかな???

 

IMG_6716

今日は頭数が多いので、2組に分かれてお散歩レッスンに行きましょう!!

アンコくん前を見てね笑!!

 

 

IMG_6727

ジンジャーちゃんは前にいるルナさんに遊びを仕掛けないでね笑笑!!!

 

 

IMG_6764

今日も楽しく規律を守って歩こう〜♬

んん??前から歩いてくるのは・・・

 

IMG_6727

以前Harborの隣に住まわれていて、色々とお世話して頂いたセイイチさんです( ^ω^ )

ヒメちゃんは挨拶出来たみたいですね♬明日は命の授業本番だもんね!!!

 

IMG_6716

アンコくんとコロンくんも上手に歩けていそうです⭐️

 

 

IMG_6716

アンコ、コロン・・・・、なんか美味しそうなコンビですね笑笑!!

 

IMG_6716

3月末まで芝生に入れないのはつまらないね〜〜(T ^ T)

 

IMG_6716

最初のチームで集合写真✨

 

IMG_6716

帰り道で、子供達と遭遇〜♬

 

IMG_6762

仲良し二人はキャプテン達が気になるみたいです笑!!

 

IMG_6762

ジャーニーくん、優しく挨拶出来るかな???

 

IMG_6762
みんなに触られても大丈夫だったね♪(´ε` )明日の本番でもお願いしますね♬



IMG_6763 3

ジンジャーちゃんも吠えずにいられました✨✨

声がでなければジンジャーちゃんも一緒に行けるんだよ〜〜!!

 

IMG_6716

・・・・お互いにロックオン😂笑笑!!

アンコくんも練習していったら命の授業に参加できるようになるかもね!!

 

IMG_6761

お留守番組は集団レッスンです!!

SITで揃いました〜!!!

 

 

IMG_6761

次はDOWN!!

おお〜〜お互いの距離も縮まったね♬

あれっ!?小鉄くんもお留守番組だったよね????

 

IMG_6761

だい〜〜〜〜ぶ後ろだね笑笑笑!!!!

ちゃんと参加してよ〜〜小鉄くん入れて4頭だよ💦

午後に全員で集団レッスンするから頑張ろう〜!!!

 

 

IMG_6777

ダナちゃんとマーゴくんはCrew織田と一緒に歩きます!!

 

IMG_6777

マークくん!!こっちじゃなくてハンドラーを見て〜!!!

海ちゃんは明日Crew押沢と一緒に命の授業に参加です( ^ω^ )

 

IMG_6777

小鉄くんと空くんも上手に歩けるかな〜??

空くん、キャプテンの事を凄い見てますね笑笑!!

 

 

IMG_6780

さぁ〜〜みんなでペースを合わせて歩きましょう〜♬

 

IMG_6780

マークくんと海ちゃんもいい感じです♬

 

IMG_6780

小鉄くんは、知らない犬と・・・、

 

 

IMG_6780

吠えられても吠え返さずに、すれ違おうね!!

ドン!!と構えていきましょう⭐️

 

IMG_6780

ダナちゃんまだまだ歩けるよね〜!?

マーゴくんもペースを合わせてね( ^ω^ )

 

IMG_6780

マークくん、前を見て〜笑笑!!!

 

 

IMG_6791

明日の本番は大丈夫かな海ちゃん???

 

IMG_6791

どこかでそんな表情の人を見た事があるなぁ〜・・・

 

 

IMG_6792

いた笑笑!!!

 

 

IMG_6780

こちらもみんなで集合写真です📷✨

 

 

IMG_6737

こちらはHarbor組です!!

んん〜〜良いですね〜SITもすぐ揃いました!!!!

 

IMG_6737

今度はDOWNだよ〜!!・・・後ろに誰かが笑笑!!!

 

IMG_6737

雰囲気が似てる5頭です♬

 

IMG_6737

さっきの集団レッスンに入れなかったのはコロンくんですね💦

まだHarbor2回目ですが、頑張ろう!!!

 

IMG_6737

集団レッスンの集まりが良かったので、わんわんトレインも♬

 

IMG_6737

なんか楽しそうな事してるな〜〜って、来てくれたのかな??

 

IMG_6737

アンコくん、コロンくんが気になっても動いちゃダメですよ!!!!

 

IMG_6737

なんとかアンコくんも我慢して、コロンくんも先頭で参加することが出来ました〜〜!!!!

 

午後はみんなで集団レッスンをするからね!!みんなハンドラーの指示をちゃんと聞いてくださいよ〜〜!!

まずはみんなしっかり休憩をとりましょう( ^ω^ )

ONとOFFのメリハリをつけてレッスンです!!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました