今朝のHarbor⚓️

1月最後の週!

おはようございます!

今日もとっても寒いですね💦

皆さま週末はいかがお過ごしでしたか??

Crew押沢は昨日、極寒のディズニーシーに行ってきました✨

何と服を8枚重ねで防寒して行ったみたいです!!笑

犬も寒い時は洋服を着させてあげてくださいね♬

特にパピー・シニアは体温調節が難しいので、暖かくしてあげてください( ´ ▽ ` )ノ

それでは今週も、元気に出航です⚓️

 

IMG_6954

正成くんおはよう!

久しぶりの乗船です⚓️

広重くんを誘いながら、今日はHarborを満喫してくださいね♬

 

IMG_6982

広重くんおはよう!

Crewみんなに挨拶をしに来てくれてありがとう✨

今日は積極的にHarbor探検が出来ているので、その調子で頑張っていきましょう♬

 

IMG_6954

トトくんおはよう!

お家では上手に過ごせたみたいですね✨

今日もリーダーシップを発揮して、かっこよく過ごしてください♬

 

IMG_6982

ヒメちゃんおはよう!

土曜日は命の授業、お疲れさまでした✨

今日も次の出動に向けて、頑張ろうね♬

 

IMG_6982

るいくんおはよう!

今日はプライベートレッスンです!!

集中してレッスン頑張りましょうね♬

 

 

IMG_6989

ウノくんおはよう!

今日もHarborは賑やかですよ〜〜!!

刺激はたくさんあるけど、吠えを減らしていきましょうね♬

 

 

IMG_7005

クーちゃんおはよう!

今日はセドナクルーズです!!

ふわふわになる前に、レッスンも頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_6954

今日はLABIも乗船です!

モヒカンヘアーが似合う男になるために、頑張りましょう!!笑

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました