集中して!!

少頭数だからチャレンジも!

IMG_7190

プレイタイムはサイレントでね!!笑

マークくん、体を大きく使って頑張っています!!

レッスンが始まったらプレイタイム中断ですからね〜♬

 

 

IMG_7204

集団レッスンを始めますよ〜!!

今日は4頭なので、正成くんも広重くんも参加しやすいね♬

早速SITできました⭐️

マークくん、あと一歩前に進まないと写真が見切れちゃう!!笑

 

 

IMG_7204

全員参加でSITできました♬

正成くん&広重くん、ばっちりハンドラーに注目できています✨

 

 

IMG_7190

ちょっとだけ距離感はありますが・・・

とっても上手にできました♬

 

 

IMG_7204

次はDOWN!!

LABI、それはDOWNじゃありません!泣

 

 

IMG_7204

そうそう、それが正解です💮

全員でできました♬

距離もぐっと近づきましたね✨

IMG_7204

広重くんがお尻を向けちゃいましたが、しっかり反応はできています!!

輪の中でできてるから、今日はOKにしましょうね♬

マークくんもばっちりです!!

IMG_7190

広重くん、こっち向けるなら体ごとにすればいいのに!!笑

その体勢だときついでしょ?笑

 

 

IMG_7213

次はわんわんトレインに挑戦です✨

最後尾は広重くん♬

 

 

IMG_7213

今日はすぐに出来上がるはずですよ〜!!

動かないで待っていてくださいね♬

LABI&マークくんはお互いの刺激に耐える練習です!!

 

IMG_7190

誰かが座ると誰かが立つを、繰り返しましたが・・・・・

 

 

IMG_7190

わんわんトレインの完成です✨

ちょっとだけ曲がっていますが、よく頑張りました( ´ ▽ ` )ノ❤️

 

IMG_7213

疲れたからちょっと休憩・・・😪

広重くん、自分で選んだ場所でゆっくり休むことができました♬

 

 

IMG_7443 2

それではお散歩レッスンに出発です💨

今日は4頭と3人で7頭の群れです♬

 

 

IMG_7346

広重くん、早く歩きたいね〜🐾

信号待ちはSITができると良いですよ♬

 

 

IMG_7440

みんなで並んでいきましょう♬

リーシを張って歩くのはNGですからね〜✨

 

 

IMG_7443 2

そうそう、このくらいリーシがたるんでいるといいですね♬

正成くん、その調子で歩きましょう🐾

 

 

IMG_7346

マークくんは、LABIにかっこいい歩き方を教えてあげてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_7443 2

広重くんいい表情です✨

楽しく歩こうね!!

 

 

IMG_7440

LABI、足の間が好きなの?笑

SITはできているので問題ないですが、びしっと横に座れるともっとかっこいいな〜!!

アンコくんもパピーの時よく足の間でSITしていたのを思い出しました!笑

パピーは足の間が安心するのかな??笑

 

 

IMG_7440

正成くんとマークくんは一緒に匂いを嗅いでいます!!

ふたりを引きつけるようないい香りがそこからしたのかな??

 

 

IMG_7443 2

大通りを抜けて、公園へ✨

たくさん魅力的なものがあるけど、まっすぐ歩きましょう🐾

 

 

IMG_7443 2

広重くん、ルンルンだね✨

テールがもう少し上がるといいな〜♬

 

 

IMG_7346

LABIもみんなとのお散歩、とっても楽しいみたいですね✨

でも、リーシ張を張ることがあるので気をつけてね!!

 

 

IMG_7346

全員ワンサイドで歩いてみましょう🐾

やっぱり兄弟一緒が安心かな??

 

IMG_7346

ちびっこ組はお互いにペースを合わせてね!!笑

 

 

IMG_7346

正成くんと広重くんは上手に歩いていますが、後ろからLABIが!!

LABI、そのままぐいぐい歩くと・・・・・

 

IMG_7346

ぶつかりますよ!!笑

正成くんもびっくりして見ています。笑

 

IMG_7346

やっぱりガヤガヤしているところよりも、自然が豊かな所が楽しいですよね♬

特に土は匂いがアスファルトよりも匂いが強いので、楽しさ倍増です✨

 

IMG_7443 2

信号待ちはSITでしたね♬

ちびっこペア、上手にできました⭐️

IMG_7443 2

正成くん&広重くんもとっても上手⭐️

ふたりともいい顔してます✨

 

 

IMG_7440

それではHarborに戻りましょう!!

広重くん、大通りはやっぱり少し緊張しちゃうね💦

 

IMG_7443 2

今日のお散歩のMVPはマークくん!!

とっても上手に歩けました🐾

 

 

IMG_7241

今日の一枚⭐️

プードルペアと豆柴ペア♬

 

 

IMG_7440

お散歩から帰って来たらランチタイムです⭐️

クラスメイトと食べるランチはとっても美味しいね〜♬

誰かに横取りされちゃう前に食べてください!!笑

 

それでは午後のレッスンも頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました